LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ラインレンジャー オートモードでクリアできた!? 降臨ステージのジェイコブを倒した!

前回のクラッシュ(難易度「難しい」)をオートモードでクリアできたので今回はジェイコブ(難易度「難しい」)に挑戦してみました。 ※追記あり(2020/01/01)

ラインレンジャー オートモードで降臨ステージクラッシュをクリアできた!

今すべての降臨ステージが1+1イベントが行われています。素材の降臨レンジャーが少ない場合は集めておきましょう!

ラインレンジャー ウルトラマンタロウの体力が1億突破しました!

まさかの★7装備が2個当たってしかも力タイプのレンジャーにつけれるので早速ウルトラマンタロウに装備を付けてみました。

ラインレンジャー どうしても★7クリスマス装備が欲しかったので出るまでガチャをやった

私としては今回のクリスマス限定装備ガチャはかなり良いと思っている(良い装備がいつもより出やすい)ので今回は★7装備が出るまでがちゃをやりました!

ラインレンジャー 2019年12月27日(金)最後のアップデートが来た!

2019年最後のアップデートが来ましたので内容を早速見ていきます。

ラインレンジャー 光属性の飛行レンジャーベラの立ち位置を調べてみた

クリスマスに登場した光属性の飛行レンジャーのベラの立ち位置について見ていきます。

ラインレンジャー クリスマス装備が欲しいのでクリスマス限定ガチャをやっていきます!

ベラ欲しいけど出る気がしない! 少しでも強くするには装備アイテムを整えたほうが良いので今回はクリスマス限定ガチャをやっていきます!

ラインレンジャー ガチャチケットを使って飛行レンジャーベラをゲットしたい!

クリスマスイベントで新しい飛行レンジャーが来ました。 ルビーを使う前にガチャチケットを使ってベラが出てくれたらいいんだけどとりあえずチケットを使ってガチャをやっていきます!

ラインレンジャー 2019年12月23日(月)のアップデート(2019年クリスマススペシャルイベント)

クリスマスイベントが来ましたね! 早速2019年クリスマスイベントを見ていきます!

ラインレンジャー いまさらだけどウルトラマン限定装備を見ていく!

いまさらですがウルトラマンの限定装備を見ていきます!

ラインレンジャー 2020年12月23日(月)にメンテナンスが来るからクリスマスイベントかな

「12月23日臨時メンテナンス」のタイトルでお知らせがありました。時期的にクリスマスイベントですね!

ラインレンジャー ★7装備の上級オプションについて

意図して上級オプションをつかないレンジャーに★7装備を付けている人がいたので少し★7装備を見てみました。

ラインレンジャー アップデート後のウルトラの星のドロップ率は上がった?

アップデート後にウルトラの星のスペシャルステージのクリア報酬のウルトラマンティガのドロップ率は上がったかな?

ラインレンジャー 2020年に来るアップデート実施予定の内容の紹介

昨日のアップデートのお知らせの中に2020年実施予定のアップデートの内容の紹介がありました。いつ実装されるかは分かりませんが今後ゲーム内のお知らせで連絡が来ます。

ラインレンジャー 2019年12月16日(月)のアップデート内容!

予告通り12月16日(月)にアップデートが来ました。 早速アップデート内容を見ていきます!

ラインレンジャー ウルトラマンティガってめっちゃ足が遅い&ステージで使ってみた

イベントステージ中にポイント加算でメンバーにウルトラマンティガを入れていましたがめちゃくちゃ足が遅かったです。スピードアップのアイテムを使ったら前線のメンバーに追いつけなくなるんじゃないかなと思ってました。

ラインレンジャー ウルトラマンティガを究極進化させようとしたら素材が足りなかった

イベントステージの報酬でウルトラマンティガを頂きました。倉庫が圧迫しないように合成できるものは合成させて進化できるものはまとめました。

ラインレンジャー 強い!?ウルトラマンタイガを見ていく!

ウルトラマンタイガのガチャ確率アップイベントが来ました。 ウルトラマンゼロとセットで確率アップだと思ったのですが単体の確率アップイベントですね。

ラインレンジャー 久しぶりに最高のパネルが出たので秘密の実験室をやった!

久しぶりに上級パネルで最高のパネルが出ましたので上級クリスタルをやりました。

ラインレンジャー ウルトラタロウを使ってPVPをやってきた感想

装備の改善はまだまだありますがとりあえずこの装備でPVPを戦ってきました。とりあえず負けてもいいのでどんな感じなのか見ていきます!

ラインレンジャー ウルトラタロウをハイパーマスターにした!

ウルトラマンタロウをウルトラレナードを使ってレベルマックスにしてハイパーマスターにしました!使うのが楽しみです!

ラインレンジャー ウルトラセブンの「ボディスパーク」のスキル範囲を調べた!

今回はウルトラセブンの「ボディスパーク」のスキル範囲を調べてみました。今現在、ウルトラマンタロウと共に確率アップ中です。

ラインレンジャー 確率アップが来た!ウルトラマンタロウが欲しくてウルトラレアガチャをやった!

前回のゼロ・タイガの確率アップの後にすぐにタロウ・セブンの確率アップが来ると思っていましたが2日後に確率アップが来たのでウルトラマンタロウ狙いでガチャをやりました!

ラインレンジャー ウルトラヒーローの立ち位置を調べてみた!

ウルトラマンのコラボが始まってから時間がたっていますがウルトラヒーローの新レンジャーの立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー 12月16日のアップデートは何が来る?

まだ先のことですが12月の中旬アップデートが12月16日(月)に来る予定です。

ラインレンジャー 良さそうに思えるんだけどウルトラマンタロウを見ていく!

ウルトラマンタロウが良さそうに見えるのですがPVP上位の方たちは必須メンバーに入れていないですね。なんでだろうと思ってちょっとウルトラマンタロウを見てみました。

ラインレンジャー ウルトラの星のステージでもらえるティガのステータス

ウルトラの星ステージで手に入るウルトラマンティガについて見ていきます。 スペシャルステージのウルトラの星ステージを周回しているとクリア報酬でもらえます。

ラインレンジャー 2日間スペシャルステージやってウルトラマンティガのドロップ率は?

今回のウルトラマンのコラボでスペシャルステージのクリア報酬としてもらえる可能性があるウルトラマンティガ。そのウルトラマンティガのドロップ率はどう?

ラインレンジャー ガチャチケットをつかってウルトラヒーローのキャラをゲットしたい!

ルビーを使ってウルトラガチャをやる前にガチャチケットを使って運試し的なガチャでウルトラヒーローのキャラをゲットしてみたいです。

ラインレンジャー 2019年11月29日のアップデート! ウルトラマン×ラインレンジャーコラボ!

2019年最後のコラボがやってきました!今回は「ウルトラマン」とのコラボレーションです。