LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラヒーローの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ウルトラマンのコラボが始まってから時間がたっていますがウルトラヒーローの新レンジャーの立ち位置を調べてみました。

f:id:toney1104:20191129163430j:plain

ウルトラヒーローの立ち位置

スポンサーリンク

 

ウルトラヒーローの新レンジャーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20191205180955j:plain

めっちゃ気になっているウルトラマンタロウはザンギエフみたいに最前線ではないのですね。スキルが発動すると敵との立ち位置を交換なのでスキルをどんどん発動していくと最前線に行くのかな。

まとめ

立ち位置を調べたので今度は各レンジャーの防御スキルを調べてみます。

かなり縦長になってきたので今はほとんど使われていないレンジャーを削除していこうかな。もっと見やすく立ち位置表を作っていきたい。