LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー かごめの制服をもらえるイベントをクリアしよう!

イベントでもらえる「かごめの制服」手に入れていますか? 無課金プレーヤーなら是非とも手に入れてほしいのでイベントをクリアして手に入れましょう!

ラインレンジャー 殺生丸の防御スキル範囲を調べてみた!

ガチャで殺生丸、桔梗が出ないので持っている方はポイントガチャでゲットするしかないキャラです。なので持っている方が今のところ非常に少ないです。

ラインレンジャー 奈落を超進化させてミッションクリアで★8のウルトラレナードを手に入れた!

今月のスイッチミッションを達成するために奈落を超進化させました。

ラインレンジャー 第13号機ブラウンにスキル命中率をかけたい!スキル命中率アップのレンジャーまとめ

第13号機ブラウンのロンギヌスの槍って強いですよね。 攻撃範囲が999なのでめちゃくちゃ広範囲です。このロンギヌスの槍がバンバン敵に当たればいいですよね。

ラインレンジャー 犬夜叉のスキル範囲を調べてみた!

犬夜叉コラボレンジャーですが犬夜叉以外あまり見かけませんね。 今回は犬夜叉の防御スキルの範囲を調べてみました!

ラインレンジャー 犬夜叉を超進化させて使ってみた感想

降臨レンジャーも奈落1体のみなので比較的超進化させやすかったです。先月は羽がたくさんもらえたのでひたすら降臨レンジャーを集めていました。

ラインレンジャー ガチャポイントが貯まったのでガチャしたら犬夜叉がでた!

ウルトラレアガチャでは犬夜叉コラボのレンジャーが出ませんでしたが、ちょうどガチャポイントが200貯まったのでガチャしたら犬夜叉が出ました!

ラインレンジャー どうしても犬夜叉コラボ装備がほしいのでもう一回スペシャル装備ガチャをやった!

もう少し時間をおいて2回目の装備ガチャをやりたかったんだけど確率アップが6/8の11:59までだったから急いでガチャをやってきました!

ラインレンジャー 犬夜叉コラボ装備がほしいのでスペシャル装備ガチャをやった!

ガチャポイントが200貯まったので犬夜叉コラボのレンジャーが確定しているので久しぶりに装備ガチャをやっちゃいます!

ラインレンジャー 犬夜叉が欲しいのでウルトラレアガチャをやった!

全然、犬夜叉コラボのレンジャーが出る気配がしない。 でも毎月恒例の月初のガチャは出ないとわかっていても楽しみの一つなのでウルトラレアガチャをやります!

ラインレンジャー ガチャチケットが25枚あったので犬夜叉狙いでウルトラレアガチャ(単発)をやった

ルビーを使ってガチャをする前に、新レンジャーが当たったら嬉しいなぐらいの気持ちでガチャチケットを使ってガチャをやりました!

ラインレンジャー 犬夜叉コラボレンジャー(犬夜叉、かごめ、桔梗、殺生丸)の立ち位置を調べた!

犬夜叉コラボレンジャーの立ち位置を調べました!