LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー シティーハンターの槇村香を使った感想

槇村香を手に入れたので使用感とステータスを見ていきます!

ラインレンジャー 迎撃レンジャー退魔師部長を見ていく!

さて、先月末ぐらいに光・闇属性のレンジャーガチャをやって手に入れた退魔師部長。 まだメンバーに入れていませんが性能なのを見ていきます!

ラインレンジャー ガチャでビッグマネーコニーをゲットしたからハイパーマスターまでレベルを上げた!

欲しかったビッグマネーコニーを手に入れたのでウルトラレナードを使ってレベルを240まで上げました!

ラインレンジャー シティーハンターコラボの立ち位置を調べてみた!

スペシャルステージでいつもよりほんの少しだけ報酬で海坊主が手に入っている感じがしています。今回はシティーハンターコラボの新レンジャー5体の立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー シティーハンターの冴羽獠が欲しいのでウルトラレアガチャをやった!

ガチャチケットを使ってガチャをしましたが大敗したのでルビーを使ってウルトラレアガチャをやっていきます!

ラインレンジャー 海坊主を究極進化にさせたので検証してみた!

スペシャルステージからもらえる海坊主を1体だけ究極進化させてみましたので装備を付けて検証をしてみました。

ラインレンジャー 先月2020年3月末に光・闇属性のガチャをやった結果です。

先月末ぐらいに中旬以降に登場した光・闇属性のガチャが登場して魔女サリーがほしかったので1回だけ、本当に1回だけガチャをやった。

ラインレンジャー スペシャルステージでもらえる海坊主のステータスを調べてみた!

さぁ、今回のコラボでスペシャルステージからもらえるファルコンこと海坊主は 欲しいんですが一応強さを調べておこうかなと思って今回は海坊主のステータスを見ていきます!

ラインレンジャー ガチャチケットを使ってシティーハンターコラボのレンジャーをねらっていく!

ガチャチケットが71枚あるのでこの71枚をつかってシティーハンターコラボのレンジャーをねらっていく! 出てくれるとうれしいな。

ラインレンジャー 2020年3月31日のアップデート! シティーハンター×ラインレンジャーコラボ!

遅くなりました! 今回は「シティーハンター」とのコラボレーションです。