LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2016年1月新レンジャー情報!

大晦日ですね。 1月1日には新レンジャーが出ますが運営さんご苦労様です。新キャラ情報がコレクションに上がっていました。

ラインレンジャー PVPのランクがプラチナIIIに上がりました。

今朝起きてラインレンジャー開いてPVPみたらリーグのレベルが上がっていた。

ラインレンジャー アリーナモードはリセットする価値がある!

アリーナモードでジェムを稼ぐにはリセットしかない。しかしリセットをしてまでジェムを稼ぐ価値があるのか?を検証します。

ラインレンジャー リーグのレベルがゴールドIにきました

リベンジのみでどんどんリーグのレベルが上がっていく。なんとなくですがここら辺が私のいる位置のような気がします。

ラインレンジャー ギルドレイドでマジシャン・ジェイソンが使えるみたい

★5のマジシャン・ジェイソンがギルドで使えるという噂を聞いて使ってみました。

ラインレンジャー リベンジだけやっていたらゴールドIIの4位まで来てしまった

気がつけば喧嘩を売られてた日々を送っていつの間にか上位までやってきた。 一日3回(リベンジ)しかやっていなかったけど、あとは喧嘩を売ってきたけど私を倒せなかった人が数名でした。

ラインレンジャー クリスマスにあわせてスーパーレナードガチャイベントが来たぞ!

クリスマスにあわせてイベントがやってきた! ★8赤レナードが3倍、さらに限定レンジャーのケビン、ブラウンがでるぞ!

ラインレンジャー 12月31日までに赤レナード★7が出なかったらレナードガチャやる予定

レナードガチャが12月31日までなので、確実にもらえる赤レナード★7をゲットしようとレナードガチャをやろうかなと思っております。

ラインレンジャー ドクターレナードって意外に高く売れます

レベルが上がりにくくなったから緑のレナードことドクターレナードも貴重になってきましたね。

ラインレンジャー スーパーレナードガチャは12月31日までです。

スーパーレナードガチャはもうすぐ終わりますよ。 期限無くガチャが出来るわけではないです。

ラインレンジャー ふくろうの遺跡338ステージクリア

ラインレンジャー338ステージクリアの攻略です。 かなり難しくなっていますね

ラインレンジャー アリーナモードでムーン5体は何を選んでいる?

アリーナモードでコニー×5体、ブラウン×3体とかの条件で戦わないといけない時、ブラウン、コニーは比較的レンジャーの数としても多いので選ぶのは簡単ですがムーンって少ないですよね。

ラインレンジャー PVPで喧嘩を売ってきた人をリベンジしてたらゴールドIIになった

ジェムはほしいけど、毎日のログインのルビーのほうがほしいので自分からは攻撃をしないけど売られた喧嘩は買っていたらゴールドIIになってしまった。

ラインレンジャー ノーマル装備ガチャ一週間チャレンジ!

17日のアップデートかあ実装されたフレンズポイントでガチャが出来るので★4がどれぐらいの確率で出るか調査してみます。随時追加します!

ラインレンジャー 2015年12月ログインボーナスカレンダー

コラボ記念ボックスが来ないなと思ったら来週の月曜21日からまた始まりますね。シンジが出てほしいところです。

ラインレンジャー ふくろうの遺跡337ステージクリア

ラインレンジャー337ステージクリアの攻略です。 アップデート後の新ステージ追加は難しくなっていてやり応えがあります! まだすべてクリアしていませんが色々ためして遊んでいます。

ラインレンジャー ショップで販売されている★8赤レナードは高いけど買いですね!

昨日のアップデートで各ショップにレンジャー、赤レナードが無かったのですが今日ショップを見たらレンジャーとかいました。

ラインレンジャー 337ステージ以降のクリアが難しくなっている?

シーズン3が始まってからのステージは簡単すぎたのですが、今回の新ステージはやり応えがありすぎる!というかクリアできない(苦笑)

ラインレンジャー エヴァンゲリオンコラボのレジェンドガチャをやった!

前回のガチャは熱くなりすぎて自分としてはやりすぎだったなと反省しました。時間がたつにつれ前回のガチャ熱が冷めていました。 lineranger.hatenablog.jp バグが直っているのかわからない中、やったりました!

ラインレンジャー 12月17日のアップデート後のレジェンドガチャにバグがあるので注意!

エヴァンゲリオンコラボ実装後のレジェンドガチャにバグがあるそうで一部の人たちが被害にあっています。

ラインレンジャー エヴァンゲリオンのコラボの新レンジャー追加!

12月中旬のアップデートが来ました。 新ステージ、新レンジャー追加のほかいくつか実装されたものが増えました。

ラインレンジャー PVPのリーグが上がるほど攻撃をされる

つい先日シルバーになってほとんどPVPはやらなかったのですが、ちょくちょく攻撃を受けて負けていたので「リベンジ」してやりました。その結果ゴールドに配属されました。

ラインレンジャー 12月17日にエヴァンゲリオンのコラボイベントが来るぞ!

12月17日(木)に新ステージ、新規レンジャー(2種)、ノーマル装備ガチャが追加されます。

ラインレンジャー ルビーはシーズン2よりもらえるようになったけどルビーの消費が激しすぎる

ゴールドに配属されてからルビーが貯まった感が増えてきました。一日ずつルビーがもらえるのはうれしいですね。

ラインレンジャー 新ステージ(ふくろうの遺跡)337~348追加のお知らせ

最近ほとんどメインステージやっていない。 328ステージで止まってて、なんかクリアする気が起きなくて放置。

ラインレンジャー PVPでチートがいたときの対処法方

本当に何もしていない。一週間に一回やるかどうかです。虹羽根が貯まる。

ラインレンジャー ギルド長は攻撃対象のガーディアンを指示しよう!

ギルドレイドでなかなかガーディアンを倒せないギルドがあります。メンバーのみんなそれぞれ適当に攻撃しているのが原因です。

ラインレンジャー スーパーレナードガチャは今はやらないほうがいい

スーパーレナードガチャはやりましたか? やった人からはあまりいい内容の話は聞かれなかったのですが。。。

レッドキャロルブラウンが流行っている?

一部の人の間でレッドキャロルブラウンが流行っているそうです。

ラインレンジャー PVPのランクがシルバーに上がりました。

PVPがシルバーに上がりました。 一日1回ぐらいしかやっていませんが上がりました。