LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2018年最初のコラボは何が来る?

1/30の今朝ラインレンジャーのコラボの情報が回ってきました。

ラインレンジャー アップグレードのコインが高すぎる

レベルが41に上がりました。PVP上位の方に比べればレベルが低いですが地道にやっています。トップの方はレベルが99で私は半分以下ですね。

ラインレンジャー だるまサリーの立ち位置を調べた!

だるまサリーの「ミネラル生産妨害」とかスキルが効いてPVPの対戦は避けています。だるまサリー欲しいな。

ラインレンジャー お団子コニー&福招き猫サリーの超進化!

去年の1月のレンジャーの超進化が来ました! お正月前後にしかガチャからしか出なかったら欲しかったかもしれませんがちょいちょいガチャから出ていたのでレア感はありませんでした。

ラインレンジャー だるまサリーが欲しい2回目のスペシャルレアガチャをやった!

前回のガチャで爆死しましたが、間を置いたので行けるかなと思って2回目のガチャをします!

ラインレンジャー ダヴィンチサリーをウルトラマスターにした!

前日のガチャで惨敗、今月初めのガチャも惨敗だったのでいいことがない今月ですが、やっとウルトラレナード★8、ハイパーレナード★8が20体集まったのでダヴィンチサリーをウルトラマスターにしました!

ラインレンジャー 1月の中旬のアップデートでだるまサリーが実装されたのでガチャをやった!

予想していませんでしたが1月の中旬のアップデートで新レンジャーのだるまサリーが実装されましたので早速ガチャをやりました!

ラインレンジャー スイートキャンディポップ惑星の入場回数が増えた!

1/10に臨時メンテナンスでスイートキャンディポップ惑星のステージ入場回数が増えました。黄金の灯篭、火神餅のドロップの確率も少し上がったみたいです。

ラインレンジャー 麗しき巫女コニーの「矢のお守り」の範囲を調べた!

PVPの対戦で麗しき巫女コニーをメンバーに入れている人が多く見かけるようになりました。麗しき巫女コニーの味方にかかるスキルの範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 難易度「普通」の降臨ステージをミサイルのみでクリアした!

イベントもあまり進まず、羽根の自然回復を待ちながら少しづつやっております。1/5からパズルピース3が降臨ステージからドロップします。

ラインレンジャー アレースコニーを超進化させた!

他のレンジャー(ダヴィンチサリー、ゼウスブラウン)の超進化を優先してきたので後回しになっていたアレースコニーをやっと超進化させました。

ラインレンジャー 2018年1月新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

2018年1月の新レンジャーの立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー 「ブラウン」「コニー」の限定装備がほしいのでスペシャル装備ガチャをやった!

レンジャーガチャのウルトラレアガチャでは惨敗しましたが、せめて装備ガチャだけでもいいのが出てほしい!

ラインレンジャー 確率3倍アップのウルトラレアガチャをやった!

新年最初のガチャなので新レンジャーが出てくれると2018年は幸先が良いかな。装備ガチャもやる予定なのでここで勢いをつけていきたいところです。

ラインレンジャー 2018年1月新レンジャーアップデート!

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ、よろしくお願い致します。 さて、2018年の最初のアップデートが来ました!