LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2018年10月31日の新レンジャーアップデート! 海のスサノオフィシュー&大地のクシナダヒメ

ハロウィンイベントは盛り上がらずに10月31日のラインレンジャーのアップデートがやってきました。

ラインレンジャー 意外に時間がかかって羽根の消費が多かったハロウィン限定装備イベントを終わらせた

ハロウィンイベントのプラドをレベルマックスのするですが、結構羽根の消費が多くて時間がかかりました。

ラインレンジャー 2018年のハロウィンが来たけど新キャラが来なかった!

ハロウィンイベントがやってきました! 去年はダヴィンチサリーが来ましたが今年な新キャラが来ませんでした。 なんか残念です。

ラインレンジャー スーパーレナードを手に入れたので仮面ライダービルドを究極進化させた!

10月25日までが進化ミッションの期限でしたが上級クリスタルのパネルでスーパーレナードが出たのでゲットして仮面ライダービルドを究極進化させました。

ラインレンジャー ハイパーマスターにするためのレベルアップのタイミングは?

やっぱり週末のレナード惑星で★8スーパーレナードは出ませんでした。 秘密の実験室でも中級パネルが出なかったので究極進化させることはできませんでした。

ラインレンジャー スペシャルステージを毎日やる理由とやったほうが良いステージまとめ

今月は仮面ライダーコラボなのですがイベントが少なくて退屈です。 退屈ですが毎日の日課のスペシャルステージは欠かさずやっています。 今回はスペシャルステージを毎日やる理由とやったほうがいいスペシャルステージです。

ラインレンジャー 仮面ライダービルドの装備を考えてみた

今月中に究極進化にしてミッションクリアでウルトラレナードをゲットしたいな。 今のところスーパーレナードがあと3体ゲット出来たら究極進化に出来るのでスーパーレナード集めを頑張ります!

ラインレンジャー グースカートサリーを入れて無限の塔に挑んだらあっという間にクリアできた!

先日グースカートサリーを作ったので今回無限の塔でメンバーに入れて無限の塔をクリアしていきます! グースカートサリーをいれたらどんな感じになるのか感想も兼ねてやっていきます。

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボのパズルイベントでもらったガチャチケットを使ってガチャを2回した!

仮面ライダーコラボのパズルイベントが無事コンプリートしました。 ガチャチケットは来月とか取っておこうと思いましたが今のところ何もやることがなかったのでガチャチケットを使ってガチャをすることにしました。

ラインレンジャー 無限の塔用にグースカートサリーを超進化させてスワンカートサリーにした

仮面ライダー1号を超進化させたので温めておいたグースカートサリーを超進化させました。 無限の塔用のレンジャーとして使おうっと。

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボのパズルイベントでもらえる限定装備の数値が低すぎる

仮面ライダーコラボの防具装備の確率アップの時にビルドドライバーが出てくれて週末のPVPの時に結構活躍してくれたと感じました。

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボの防具3種ガチャ獲得大幅確率UPイベントが来たからガチャをやった!

先日仮面ライダーコラボの限定装備の武器3種の確率アップガチャが来ましたが今回は防具の確率アップイベントが来たので早速ガチャをやりました!

ラインレンジャー 2018年のハロウィンはどんなイベントがくるのかな?

今年もハロウィンの時期になってきました。 たぶん何かしらイベントはあると思いますが今月は仮面ライダーコラボが来ているからどうなるのかな?

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボの武器3種ガチャ獲得大幅確率UPイベントが来たけどどうなの?

いつもはコラボの新装備アイテム全部の確率アップイベントとかなのですが今回は「武器」のみの確率アップイベントがきました!

ライン レンジャー 羽根の自然回復以外で羽根を増やすにはどうしたらいいのか!

「自然回復以外で羽根を増やすにはどうしたらいいですか?」と質問があったのでいくつか挙げてみます。

ラインレンジャー 仮面ライダー1号ってスキル即発!?

ビルド、ブラックRXを使っている方が多いですね。ガチャをしましたが仮面ライダー1号しか出なかったのでどうしようか迷っていました。

ラインレンジャー 世紀王シャドームーンのレナードポイント100にした

やはりレナードポイントを100にしてしまいました。 羽根も半分で降臨ステージをチャレンジできたのであっという間に100にできました。

ラインレンジャー 仮面ライダー1号の「ライダーパワーチャージ」のスキル範囲を調べてみた!

今回は仮面ライダー1号のスキル範囲を調べてみました。 仮面ライダー1号は持っているので範囲を調べたら使ってみようかな。

ラインレンジャー 壁役のゼウスブラウンをメインの壁として使うか迷っている!

私が持っている壁役のレンジャーが少ないので難しいですが最近ゼウスブラウンが微妙になってきました。薄々わかっていましたが突破されることも多々あるのでPVPで勝つのが難しくなってきました。

ラインレンジャー 仮面ライダービルドの「ボルテックフィニッシュ」のスキル範囲を調べてみた!

今回の仮面ライダーコラボのレンジャーの中で一番の当たりレンジャーと言われている仮面ライダービルド。スキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 仮面ライダービルドが欲しい!ウルトラレアガチャをやった!

ピコの上位版の仮面ライダービルドが欲しいな。 PVP上位の方達はビルド、ブラックRXを入れ始めていますね。

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボレンジャーの立ち位置を調べてみた!

新レンジャーが4体も出て立ち位置が気になるところです。 仮面ライダー1号、ビルド、クウガ、ブラックRXの立ち位置を調べてみました!

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボのレンジャーが欲しいのでウルトラレアガチャをやった!

仮面ライダーコラボなのでやっぱり欲しいですね。ビルドが良いみたいなことが言われていますがどうかな。アビリティを見ましたがぶっ壊れレンジャーでは無さそうですね。