LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 強い!?ウルトラマンタイガを見ていく!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ウルトラマンタイガのガチャ確率アップイベントが来ました。

ウルトラマンゼロとセットで確率アップだと思ったのですが単体の確率アップイベントですね。

f:id:toney1104:20191212181635j:plain

ウルトラマンタイガはどう?

スポンサーリンク

 

ウルトラマンタイガはちらほらレジェンドの方たちがメンバーに入れているレンジャーです。

f:id:toney1104:20191212181653j:plain
それにしても「アスカのジャージ」、「邪神」はまだまだ使える装備なので無理してでもガチャ回して取っておけば良かったかな。
「再販の可能性があります」みたいな文言は掲載ていましたがコラボの装備、レンジャーはほぼ再販はありませんので欲しい装備、レンジャーがある場合は手に入れておきましょう。

ウルトラマンタイガ

f:id:toney1104:20191212181655j:plain

攻撃力は高いですね。

f:id:toney1104:20191212183015j:plain

第2スキルのクールタイムが短いこと。

スキルを使うと次のスキルが発動するまでの時間があります。クールタイムが短いとスキルを発動する回数が増えます。

  • 敵の無敵解除(3秒)
  • 敵のバフ効果解除(3秒)
  • 攻撃力×3500%の範囲ダメージ

無敵解除、バフ効果解除の両方とも発動されると厄介です。

ウルトラマンタイガのアビリティ

f:id:toney1104:20191212181649j:plain

「スキル抵抗無効:木」ですが光・闇属性のレンジャーが出てきましたので

  • ツクヨミブラウン
  • アマテラスコニー
  • 魔女サリー
  • 占い師ムーン など

光・闇属性のレンジャーには関係ないですが、ヤッターマン、ミリオネアコニーなどが木属性のレンジャーになります。

 

まとめ

ウルトラマンタイガの第2スキルのクールタイムが短くて攻撃力が高いです。ミネラルも高くはないけど低くもないので装備アイテムでミネラルの生産費用を低くしてあげないとウルトラマンタイガをたくさん出せばよいと思います。