LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー PVPレジェンドリーグ1まで一気に駆け上がった!

2016年以内にレジェンドリーグ1に行けたらいいなと先日より挑戦していましたがやっとレジェンドリーグ1へ行くことができました!リーグ入場のルビーの報酬が大きいのでうれしかったです!

ラインレンジャー PVPを本気でやってマスターリーグ2に行けた!

前回の記事で近いうちにPVPの仕様がまた変更される内容のブログを書きました。運営側として現状のPVPの対戦は意図しない状況となっているので、大幅に変わると心配したのでルビー回収のためにPVPを本気でやってみました!

ラインレンジャー PVPの仕様がまた変わります!

11月の末にPVPの仕様が変わって、1ヵ月もたたないうちにまた変わることになります。PVP何もしていないので虹羽根が380枚超えました!

ラインレンジャー ミネラルの数値が違う件を運営に連絡して解答が来た

以前、装備をつけてミネラルの数値を下げたけど数値が合わない件を運営側にお問い合わせから聞いてみました。

ラインレンジャー メンバーに悩む!どのメンバーにすればいいのか?

PVPやらないから、基本ギルドのメンバーで固定すればいいけど使いたいメンバーが多いのでメンバー選びに悩んでいます。

ラインレンジャー ジェニーが可愛いからクリスマスガチャ限定ガチャをやった!

ジェニーを使っている人は見かけませんが可愛いですね!ちょっとほしいので1回だけクリスマス限定ガチャをやりました!

ラインレンジャー ノーマルガチャから★7のリザが出るのでノーマルガチャをやった

スペシャルステージで★7リザがまったく出ません1体も出ていません。赤レナード★7使いたくありません。

ラインレンジャー 2016年12月中旬のアップデートが来た!

先週の16日にアップデートが来ると予想していたのですが来なくて、ほぼ12月下旬にクリスマス用の中旬のアップデートが来ました。

ラインレンジャー 一人ギルドで倒せなくなったら迷わず解散して新しくギルドを作る!

一人ギルドは快適で、いつでもガーディアンを攻撃できるので楽です。しかも報酬が独り占めなのでメリットだらけです。

ラインレンジャー 羽がたくさん貯まったのでワイルドサリーを集めるために通常ステージをやった

イベントもないので毎日もらえる50枚の羽根を使わず取っておきました。どこで使おうか迷ったけど、まだSMにしていないレンジャーを集めに羽を使うことにしました。

ラインレンジャー 今月最後の鋼の錬金術師の限定装備ガチャをやった

アルの究極進化が出たのでこの流れで装備もいいのが欲しい!今月最後のガチャをやります!

ラインレンジャー 赤レナード★6が余ってきたのでスノードームレナードを進化させた

今月のログイン報酬で赤レナード★6がもらえて、レナード惑星でも赤レナード★6が報酬でもらったのですが使い道が。。。

ラインレンジャー レンジャーのミネラル軽減の数値が違う

いつも使っているハロウィンサリーにミネラルの軽減の装備をつけていますがちょっと数値がおかしいんです。

ラインレンジャー これで出なかったらあきらめる今月最後のウルトラガチャ6+1をやった

これ以上は、出ない気がしているので今回のガチャで今月はレンジャーガチャはやめます。来年の1月のガチャにも備えないとね。

ラインレンジャー もういい加減、鋼の錬金術師のレンジャーが出てもいいでしょう?単発ガチャをやった!

もう出てもいいんじゃない?3月にあったエヴァの時よりもルビー使ってるよ。ガチャやってみるけど今回は単発でやってみました!

ラインレンジャー アルフォンス・エリックのオススメの装備

持っていないですがまだガチャをやるので手に入れたときにおすすめの装備を調べてみました。

ラインレンジャー 鋼の錬金術師のレンジャーが出るまであきらめきれないウルトラレアガチャ(6+1)をやった

友だちもガチャをやったんですが全然出ません。こんな状況でも出る人は羨ましいです。今回もウルトラガチャをやります!

ラインレンジャー PVPをずっと放置していたらダイア1まで上がった

PVPホントやらなくなったな。でも気が楽でいいです。PVPアップデート後なんかリーグがどんどん上がっていっています。

ラインレンジャー 鋼の錬金術師FA惑星をやった

限定キャラクターのリザが報酬でもらえるかもしれない鋼の錬金術師FA惑星をやってみた。

ラインレンジャー やるしかない!鋼の錬金術師のレンジャーが欲しくてウルトラレアガチャ(6+1)をやった

装備もパッとしないし、新レンジャーは出ないし良いとこなしです。もうアルが欲しいとは言いません。鋼の錬金術師のレンジャーならどれでも欲しいです。ルビーはまだ2200個もある!やってやるぜ!

ラインレンジャー ロイの手袋が欲しくてスペシャル装備ガチャをやった

う~~~ん、グルチャ、LineQでも言われていますが今回の装備ガチャはかなり出にくいみたいですね。ルビー2000個ぐらい使っても限定装備が4個しかでなかったという人もいます。

ラインレンジャー アルフォンス・エルリックがほしくてウルトラレアガチャ(6+1)をやった

当てにならないガチャ確率3倍イベント!アルが今回私はほしいなとだからレンジャーガチャをやります!

ラインレンジャー 赤レナード6以下は使い道が難しい

ジャスティスブラウンをウルトラマスターにしてレベルもMAXにして以来赤レナード6以下は使わなくなりました。

ラインレンジャー 鋼の錬金術師の限定装備ガチャをやった

今回の限定装備は全部で9種!その中でもロイの手袋がいいみたい。風の服の時みたいにやらないと後悔しそうなのでガチャをやります!

ラインレンジャー 12月新レンジャーアップデート!

12月1日です。今年も最後の月になりました!最後ぐらいビッグなイベントが来てくれたらうれしいですね!