LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 開花宣言さくらを超進化させた!

ザンギエフ、かりんが相手にいるとなかなかPVPを対戦しようという気になれないですね。守りが硬いしザンギエフがこちらのレンジャーの間に割って入ってくると厄介です。

ラインレンジャー 降臨レンジャーのベガ(難しい)を安定して倒せるようになりました!

う~~ん、ベガは安定して倒せないのでレナードポイント100は無理かなと思っていました。攻めていても押し返されるので無理かなと。

ラインレンジャー 新コラボ限定装備がほしいのでポイントガチャをやった!

スペシャル装備ガチャで新装備アイテムを当てるよりもポイントガチャをやったほうが新装備アイテムが当たる確率が高いのでポイントガチャをやりました!

ラインレンジャー 降臨レンジャーリュウを超進化させてレナードポイント100にした!

ベガとリュウのどちらかをレナードポイント100にしようとしてリュウの降臨ステージ(難易度:難しい)のほうが楽に倒せたのでリュウを超進化させました!

ラインレンジャー 降臨ステージ「世界制服の野望」の難しいステージをクリアした!

リュウのステージ同様にベガのステージも8月の毎週月曜は+1dayで降臨ステージのストリートファイターコラボのレンジャーが+1でゲットできます!ベガのレナードポイント100を目指している方は是非月曜日の降臨ステージをガッツリやりましょう!

ラインレンジャー ザンギエフの「勝利のポーズ」のスキル範囲を調べてみた!

ザンギエフをメンバーに入れている方が増えてきましたね。 HMにして装備アイテムでミネラルを下げて体力が8000万近くになっているザンギエフ。今回はザンギエフの勝利のポーズのスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 降臨ステージ「血戦の咆哮(ほうこう)」の難しいステージをクリアした!

8月の毎週月曜は+1dayで降臨ステージのストリートファイターコラボのレンジャーが+1でゲットできます!レナードポイント100を目指している方は月曜日にガッツリやりましょう!

ラインレンジャー ストリートファイターコラボ限定装備ガチャをやった!

防具でスキル回避とスキル抵抗がついている装備が欲しい。ガチャの確率が上がっているのでさくらの服が欲しいな。

ラインレンジャー かりんの「神月流 紅蓮の型」のスキル範囲を調べてみた!

PVP上位の方たちがちょいちょいメンバーに入れているかりん。 今回は「神月流 紅蓮の型」のスキル範囲を調べてみた!

ラインレンジャー 2018年8月の新レンジャー(豪鬼&かりん&ザンギエフ&さくら)の立ち位置を調べた!

さてストリートファイターコラボ第2弾のレンジャーはどれがいいんだろう。 PVP上位の方たちのメンバーを見るとまだ様子見かな。確実にメンバーに入れている新レジャーはいないけど豪鬼、かりんが多いかな。

ラインレンジャー ストリートファイターコラボのスペシャルステージの報酬がいいですね!

アップデート初日のボーナスステージの報酬をみたらがいるだったのでやる気が起こらなかったのですがよく考えたら結構よいですね!

ラインレンジャー ストリートファイターコラボ第2弾のウルトラレアガチャをやった!

先月のポイントガチャでポイントを使ってしまったので今回はルビーを使ってウルトラレアガチャをやります! 1回でコラボレンジャーが出るとは思いませんがとりあえず新レンジャーが4体いるのでどれか1体は出てほしいな。