LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー どうしても★7クリスマス装備が欲しかったので出るまでガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

私としては今回のクリスマス限定装備ガチャはかなり良いと思っている(良い装備がいつもより出やすい)ので今回は★7装備が出るまでがちゃをやりました!

f:id:toney1104:20191225221526j:plain

★7クリスマス装備が欲しかったので出るまでガチャをやった

スポンサーリンク

 

ウルトラの限定装備よりも出る確率が高いクリスマス限定装備ガチャをやって少しでも強くしたいので★7装備を積極的に狙っていきたい。

早速ガチャをまわしていきます!

★5 伝説の風斧

f:id:toney1104:20191226235923j:plain

★5 キューピットの杖

f:id:toney1104:20191226235926j:plain

★6 クリスマスサンタウェア

f:id:toney1104:20191226235928j:plain

★5 海賊のベルト

f:id:toney1104:20191226235931j:plain

★5 雷の精のブーメラン

f:id:toney1104:20191226235933j:plain

★5 クリスタルの剣

f:id:toney1104:20191226235936j:plain

今回のガチャから出た装備(3回目)

f:id:toney1104:20191226235938j:plain

サンタウェア、ゴールデンベルならまだ欲しいので今回のガチャも自分には良かったです。★7の限定装備が出るまでガチャ回していきます。

4回目のガチャ(5+1)

f:id:toney1104:20191226235942j:plain

ステッキか。。 ステッキは今の私にはあまりいらないかな

5回目のガチャ(5+1)

f:id:toney1104:20191226235945j:plain

ゴールデンベル、サンタのパンツが出た。

6回目のガチャ(5+1)

f:id:toney1104:20191226235949j:plain

ステッキが2本だけどベルが出たので良いとしますがなかなか★7クリスマス限定装備がでませんね。

7回目のガチャ(5+1)

f:id:toney1104:20191226235952j:plain

1個出たら良いのですがまさかの2個出た。

しかも一番欲しかった装備が出たので今回装備ガチャはこれまでにします!

 

まとめ

★7装備が増えると強くなるのでこれか★7の装備が手に入る確率が高いものがあれば積極的に取りに行こうと思います。ルビーがほぼなくなってしまいましたがまたルビー集め頑張っていきます。