LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー スペシャルステージにアップデートがありました

12月前日に少し大きいアップデートが来ましたね。スペシャルステージのアップデートに期待をしてました。

ラインレンジャー 12月中旬に来る究極進化レンジャーを予想してみる

11月はハロウィンがあるのでハロウィンサリーが進化は来るんじゃないかと予想して。その結果予想通りに来ました。12月はクリスマスなのでクリスマスにちなんだレンジャーの究極進化が来るのではないかと予想します。

ラインレンジャー 4周年記念ボックスを開けた

ラインゲームの4周年イベントがありました。今月はこれといった目玉のイベントがないので微妙でしたね。

ラインレンジャー 2016年11月末に来るアップデートのお知らせ

事前お知らせはご覧になられましたか?11月末にアップデートが来ます。

ラインレンジャー そろそろPVPをやろうかな

虹羽根が200枚になりました。 その間にプラチナ1へ勝手に上がりました。

ラインレンジャー 2016年11月中旬のアップデート

11月の中旬のアップデートでウルトラマシンサリーの究極進化が来ました。もともと持っているので今回はガチャをやらないです。

ラインレンジャー 武器ガチャ確率3倍のガチャをやった

ハンマー、黒魔術の杖が欲しいけど全然でない。ノコギリとかいらないよ。ということで確率3倍の武器ガチャをやりました。

ラインレンジャー 伝説の魔法使いジェームズの第二スキルが面白い!

ジェームズの第二スキルが面白い! 皆さん使っていますか?

ラインレンジャー やっと伝説の魔法使いジェームズができました

やっと伝説の魔法使いジェームズができました。新レンジャーなのに究極進化のコイン、素材も良心的ですね。コナンシリーズの時よりも集めるのが楽でした。

ラインレンジャー 毛利蘭がいるとギルドでワンパンが安定してきました

ポセイラ、ダイバーR、ブルーベルはワンパンは厳しかったのですが毛利蘭がいると安定してきました。

ラインレンジャー 虹羽根が100枚貯まったけど200枚目指します

虹羽根が100枚超えましたが200枚目指してPVPをまだ放置します。

ラインレンジャー PVP防衛のメンバーがなかなか決まらない

装備が整いつつあり、レンジャーも揃いつつあるけどPVP防衛のメンバーが決まらない。でも大体こんなメンバーです。

ラインレンジャー 伝説の魔法使いジェームズが欲しくてガチャをやった

11月の新レンジャーのジェームズって何かカッコよくないですか?タイプも今私のメンバーの中に欲しい知能タイプなので是非ともゲットしたいですね。

ラインレンジャー 11月新レンジャーアップデート!

連続コラボは来ませんでしたね。通常のアップデートですがジェシカ、ジェームズの究極進化レンジャーが来ました。