LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー クリスタル変換室がレベル20になる!次はどこのレベル上げ?

ようやくクリスタル変換室のレベルが20になります。長かったです。まだレベル20ではありませんがあと8日かかります。

ラインレンジャー 次に究極進化レンジャーで出てきそうなレンジャーを予想してみる

レンジャーやっていますか?装備をいろいろ付け替えたり、黄色のレア装備を作ろうとしていますがなかなかでないですね。そろそろ8月になるので次に来る究極進化レンジャーを予想してみました。

ラインレンジャー PVPでギリギリで耐え続けていてアイテムを使うタイミングを逃して負けてしまう

ジャスティイスブラウンが結構耐えてくれる。彼に依存していますねww。サリーさんがいないのでジャスティスさんが代わりに耐えてくれます。

ラインレンジャー 装備の究極もアリですね!

装備が足りない!足りない! 限定装備が欲しい!と思っていますので8月には新しい装備が出てくれると信じています!

ラインレンジャー コラボ限定レンジャーの究極進化について

悩む~ エヴァのマリをSMにしようか、このままにレベル120でいこうかな。赤レナードは貴重なので悩む。

ラインレンジャー エース傭兵ムーンの2体目が出来た

狙ってはいませんでしたが、アイアンムーンの2体目がSMになっていたのを忘れていて究極進化の素材も集まっていたので進化させてみました。

ラインレンジャー やっとデイリーイベントの告知が来た

7月のイベントはゲリラで来ていましたがようやくデイリーイベントとして告知されました。

ラインレンジャー 8月には限定装備が出て欲しいと願う

究極進化レンジャーが出てきてから限定装備はまだ1回も来ていません。そろそろ来て欲しいと思う人は多いはず。

ラインレンジャー ホワイトタイガーブラウンを作った!

特殊要員ブラウンの究極進化レンジャーが実装されたので進化させてみました!

ラインレンジャー 2016年7月中旬のアップデート

ステージ追加も無く、究極進化レンジャーとイベント追加の7月中旬のアップデートが来ましたね。延長も無く時間通りに来ました。

ラインレンジャー スペシャルステージを残しておいてよかった!コイン2倍イベントがやってきた!

コイン2倍がそろそろ来るんじゃないかと予想していたのでスペシャルステージを残しておいてよかったです!

ラインレンジャー ついに当てた!赤レナード★8がステージクリア報酬が出た!

長かった。スペシャルステージのクリア報酬として赤レナード★8が実装されて初めて当たりました。

ラインレンジャー 期間限定でスイートキャンディポップステージがオープンした

週末の 7月9日(土)、10日(日)の2日間限定でスイートキャンディポップステージがオープンしました。赤レナード★8を手に入れられる可能性があるステージが増えてうれしいです。

ラインレンジャー アリーナステージでよく対戦するレベル30の日本人の方

最近アリーナステージでよく対戦するレベル30の日本人の方と今日も対戦しました。

ラインレンジャー 7月はゲリライベントがあるので注意!

装備1.5倍、経験値のイベントが突然来ましたね。事前予告が無いから、スペシャルステージはほとんど残ってないよ。

ラインレンジャー 秘密潜水艦エドワードって使える?

新レンジャーのエドワードを究極進化レンジャーにさせました。使用感についてご紹介したいと思います。

ラインレンジャー 秘密潜水艦エドワードに進化させた

7月の新レンジャーを究極進化出来ました。結構早い段階でできたので満足です!それにしてもスペシャルステージで赤レナード★8が全然取れない。PVPのジェム貯めて取るしかないかな。

ラインレンジャー 2016年7月究極進化レンジャー一覧

早くも新レンジャーの+20に到達した人がチラホラ出てきました。ドンだけ課金しているのかな。7月初旬の新究極進化レンジャーは2体です。

ラインレンジャー 当ブログ6月の人気記事 2016年

2016年6月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー エドワードがほしくてウルトラガチャ(6+1)をやった

新レンジャー 確定ではないのですが、毎月の楽しみのガチャはやらないとね!

ラインレンジャー 7月のウルトラレアガチャをやる人は注意!

6月のガチャと比べてしまいますが、ウルトラガチャの価格が上がっております。ガチャをやる場合は、お知らせのアップデートの内容を読んでからやりましょう。

ラインレンジャー 7月新レンジャーアップデート!

7月になりました!新レンジャーアップデートで1ヶ月で一番楽しみにしているイベントです!