LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 11月も終わりなので無限の塔を急いでクリアした!

虹羽根がもらえなくなり、PVPが土曜日の夜にしかやらなくなりました。毎日PVPやっちゃうと無限の塔をクリアする羽根が心配です。

ラインレンジャー 超進化レンジャーのフランケンサリーが登場!

ハロウィンのレンジャーが10月中旬ぐらいに出るかなと思ってましたが出てこなくて「あれ? 今年はハロウィンレンジャー出ないのかな?」と持っていたらやはりきましたね!

ラインレンジャー 芸術家ダヴィンチサリーの立ち位置を調べてみた!

ダヴィンチサリーをメンバーに入れてPVPやると結構画面がカクカクします。敵を味方につけて攻撃してくれるのはありがたいんだけどね。

ラインレンジャー 10/16までの「芸術家ダヴィンチサリー」が欲しいのでスペシャルレアガチャをやった!

ダヴィンチサリーの評価が高いですね。PVPでも避けている人が多いみたいで星明りの海ピコみたいな存在になるのかな。

ラインレンジャー レナードポイントを片面100%にしたらクリアするのが楽しくなった!

レナードポイント集めが終わってステージクリアするのが楽しくなりました。

ラインレンジャー 芸術家ダヴィンチサリーが欲しい!スペシャルレアガチャをやった!

予告もなし、中旬のアップデートでもないのに新レンジャーのスペシャルガチャイベントがやってきました。

ラインレンジャー 2017年10月新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

10月の新レンジャーの立ち位置を調べてみました。出たばかりなのでまだメンバーに入れている人とか少ないですが調べてみました。

ラインレンジャー ガチャチケット1枚を使ってウルトラレアガチャをやってみた

今回の新レンジャーは限定ではないのでスルーしている人が多く、中旬のアップデートにきたしている人が多いですね。

ラインレンジャー 2017年10月新レンジャーアップデート!

9月末のアップデートで新レンジャーが出てさらに10月のアップデート! レナードポイント稼ぎに降臨ステージにやること満載です!