LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年12月27日(金)最後のアップデートが来た!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2019年最後のアップデートが来ましたので内容を早速見ていきます。

f:id:toney1104:20191227203027j:plain

2019年12月27日(金)最後のアップデート

スポンサーリンク

 

降臨ステージイベント

f:id:toney1104:20191227203039j:plain

降臨レンジャー1+1のイベントがやってきました。

これは助かります。倉庫の整理をしていたら超進化させたりレンジャーをまとめていると素材の降臨レンジャーが少なくなってきたので1+1イベントはうれしいです。

福袋を集めよう! スペシャルステージ

f:id:toney1104:20191227203041j:plain

コイン、羽根が手に入るスペシャルステージが2020/1/31まで開催されます。

降臨ステージをたくさんやるので羽根が手に入るのはありがたいです。

f:id:toney1104:20191227203049j:plain

ただ、各ステージ1回しか回れないのは残念だけど。

年末決算イベントミッション

f:id:toney1104:20191227203045j:plain

2019年の人気レンジャーの確率アップイベント。

  • アマテラスコニー
  • ツクヨミブラウン
  • ワニワニ部長
  • だるまサリー
  • 楽団ムーン

 「お客様からの要望で2019/12/27のメンテナンス後からスペシャルステージで手に入る★8レンジャー、★8究極進化レンジャーはガチャからのラインナップから除外しました」ってやっと変わりましたね。

人気レンジャーの出る確率が上がっていますが今回のウルトラガチャを5回/10回/15回やると上記の人気5種のレンジャーの中から1種をランダムで獲得できます。

ルビーに余裕があれば5回までチャレンジしたかったな。楽団ムーン、ツクヨミブラウン以外は持っていないのでやってみたかったです。

 

イベントステージ

f:id:toney1104:20191227205900j:plain

ガチャチケットを稼いで次のガチャに備えないとね。

新レンジャーが今回は登場しなかった

今年の12月最後のアップデートの時には新レンジャーが登場しましたが今回は新レンジャーが登場しませんでした。2020年1月1日に来るのかな?

このパターンは2018年の時にありました。

1月1日にアップデートが入って新レンジャーが登場したので今回はこのパターンかなと予想します。