LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 3月31日の確率アップは来なかった

確率アップのガチャイベントが来ると思っていたのですが来なかったですね。

ラインレンジャー 少しでも多くコインをゲットする方法

PVPで開幕アイス速攻をやられないためにタワーの強化したり、エヴァ装備を強化やらでコインが足りません。

ラインレンジャー 1人ギルドへの道[メンバー編]

1人ギルドでやる場合は、装備以外にもメンバーも必要になってきます。今回はギルドで使えるメンバーです。 ※1人ギルドをやるかどうかはまだ決めていません。

ラインレンジャー 1人ギルドへの道[迷走編]

今1人ギルドをやろうか迷っています。そこで最終的に1人ギルドをやるかどうかは別として1人ギルドへの道のシリーズ編を書いていこうかなと思います。 ※1人ギルドをやるかどうかはまだ決めていません。

ラインレンジャー 3月26日までの限定レジェンドガチャはどう?

ようやくレイとシンジがガチャに来ましたね。シンジはスペシャルステージにいるので今さら!ってありますがレイがガチャに入ったのでやろうと思っている人は多いのではないでしょうか? ※3/26のガチャに不具合の連絡がお知らせに上がりました。

ラインレンジャー PVP上位ランカーがメンバーに入れている珍しいレンジャー

上位ランカーがメンバーに入れている珍しいレンジャーがいたのでご紹介。検証しているのかなと思いました。

ラインレンジャー ギルドレイドで最近注目されているスキル「覚醒」のレンジャー

3月はエヴァ装備で持ちきりですが、エヴァ装備が出る前まではガーディアンをジェイソンでスタンさせてその間に攻撃のスタイルでしたが今「覚醒」のスキルが注目されているみたいですね。

ラインレンジャー PVP上位ランカーが★3以下のレンジャーをメインメンバーに使っている

エヴァ装備が出る前まではほとんどの人が★8のレンジャーで固めてピストル、ハンマー、ムチ、盾、パンツなどで装備で固めていましたが3月からはガラッと変ってしまいましたね。

ラインレンジャー エヴァンゲリオン惑星はコイン2倍の時間のときにやろう!

日付が変ったらすぐにエヴァンゲリオン惑星のステージをクリアしていませんか?すぐにステージ挑戦をしたくなる気持ちはよくわかりますが装備でコイン不足になっていませんか?

ラインレンジャー エヴァ装備のアクセサリーがたくさんあるので困った

エヴァ装備は一つでも多く手に入れたいですね。しかしグレードアップもなかなか進まないのが現状。どうしよう。

ラインレンジャー バージョンの数値について

今回はラインレンジャーのバージョンについて調べてみました。

ラインレンジャー アップデート後にエヴァ装備ガチャをやった!

エヴァ装備をそろえるとどんなレンジャーも強くなるのでエヴァ装備は一つでも多くほしいですね!アップグレード後に装備ガチャをやりました。

ラインレンジャー 3月17日(木)アップデート!

エヴァコラボ記念でマリが手に入るアップデートが来ましたね!さっそく見て行きましょう!

ラインレンジャー 17日まで待てなかった装備ガチャを1回やった!

PVPで開幕速攻アイスでPVPジェムの獲得が安定してきたので余裕が出てきました。ルビーも400個貯まったので装備ガチャをしたい!と思っていましたが我慢が出来ずに装備ガチャをやりました。

ラインレンジャー ヤリスブラウンに装備を付けたら攻撃をしてくれた!

シーズン1でお世話になったヤリスブラウン。何とか輝けないか?とずっと思っていたところにシーズン3から装備システムの実装。そこにエヴァ装備で輝き始めている★5以下のレンジャー。いけるか!

ラインレンジャー エヴァ装備を付けたいオススメのレンジャー

ツイッターでも言っていますがエヴァ装備が出てきてからすべてのレンジャーの輝けるチャンスがやってきました!

ラインレンジャー PVPリーグ別勝利時の報酬のまとめ

PVPでチャンピオンリーグIIで勝てなくなってきたので降格かなと最近思い始めました。エヴァコラボ第2弾が来るまではチャンピオンリーグIに行けそうだったんですが今ではエヴァレンジャー、エヴァ装備の人たちに連敗して降格の危機です。 今回はPVPリーグ別の…

ラインレンジャー PVPリーグ別デイリー報酬(1日の報酬)

PVPで自分が所属しているリーグでもらえる1日のデイリー報酬をまとめました。

ラインレンジャー ルビーの貯め方(2016年3月現在)

無課金でラインレンジャーを続けていますが、PVPでもかろうじてチャンピオンリーグにいます(リーグIIIに降格しそうです><)。限定レンジャーを持っていますがSMではありませんがガチャもそれなりに出来ています。今回は無課金の私のルビーの貯め方をご紹…

ラインレンジャー 3/17以降の対応OSバージョン

今までこういったアナウンスはなかったかな。OSのバージョンがある程度ないと快適に遊べません。

ラインレンジャー ミネラルが低いレンジャーにエヴァ装備をつけている人が出てきた

エヴァ装備が出てきてから、ランクの低いレンジャーに装備させている人が増えていますね。エヴァ装備は偉大です!

ラインレンジャー 「お知らせ」があるならわかりやすくして欲しい

今更気がついたのですが、3月はノーマル装備ガチャが無制限にできるようになりました。無制限前は1日3回だけだったのですが無制限はうれしい!これで★6MAXに出来る装備が増えますね。

ラインレンジャー ★6の装備を作り直したほうがいいのか悩む

エヴァ装備ほしいな。ルビーがなくてガチャが出来ませんが今月中にルビーはギリギリでも装備ガチャはやりたいな。

ラインレンジャー 当ブログ2月の人気記事 2016年

2016年2月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー 1人ギルドレイドのメリットとデメリット

新しく挑戦できるようになったガーディアンがリソースが入ってかなり弱くなった気がしますがギルドはどうですか?

ラインレンジャー 3月エヴァンゲリオン第2弾がきたのでレジェンドガチャ(5+1)を7回やった

PVPがなかなかチャンピオンIに行けずモヤモヤしているところにエヴァコラボ第2弾がきたのでここで思い切ってガチャをやってレンジャー整えようと思ってガチャをやりました。

ラインレンジャー エヴァンゲリオン装備まとめ

エヴァンゲリオン装備のガチャは話を聞く限り結構いいのが出ているそうですね。今月も装備1.5倍の日があるけどPVP上位の方は既に★6MAXを持っていたりしたのでまとめました。

ラインレンジャー 3月新レンジャーアップデート!

あっという間に3月です!今回はエヴァンゲリオンのコラボ第2弾です!