LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2018年2月にウルトラレナード、ハイパーレナードが合計で6体集まった

★8のレンジャーのHM(ハイパーマスター)の2体目を作るために必死でウルトラレナードとハイパーレナードを今集めています。

ラインレンジャー 間に合うか!シャカのレナードポイント100にするために超進化させた!

先日サガのレナードポイントを100にしましたが、欲が出てきてシャカもレナードポイント100を目指すことにしました!

ラインレンジャー サガを入れて降臨ステージの「難しい」に挑んできた!

サガをいれて降臨ステージの難しいに挑んできました! 念のためにゼウスブラウンと綾里真宵を入れてあります。

ラインレンジャー サガを入れてスペシャルステージに挑んできた!

装備は下記のようにしました。サガのために新しく武器を作ることはしなかったです。余っていた装備をつけました。

ラインレンジャー 神の化身サガのレナードポイントが100になりました!

レナードポイントを100にするのに時間がかかりましました。 羽根が自然回復で貯まるのを待ったりする日が多くてなかなか降臨ステージに挑戦ができませんでしたが無事レナードポイントを100達成しました。

ラインレンジャー 秘密の実験室の中級クリスタルをやった!

久しぶりに中級クリスタルのパネルにアタリが来ましたので張り切ってやりました! スーパレナード★8、ウルトラレナード★8が一緒に出てきました。

ラインレンジャー スイートキャンディポップ惑星で進化素材集めをした!

昨日のレナード惑星に引き続き今回はスイートキャンディポップ惑星で進化素材集めをしました。

ラインレンジャー レナード惑星を1~6ステージクリアしてみた!

週末のレナード惑星はステージ6しかやっていなかったのですが今回はステージ1から順にクリアしてクリア報酬でレナードがどれぐらい出るか調べてみました。

ラインレンジャー 降臨ステージのサガとシャカの「難しい」ステージ攻略が同じだった

サガの難易度「難しい」をクリアしてシャカもクリアしたのですが、両方とも同じクリア方法だったのでまとめてみます。

ラインレンジャー バレンタイン記念イベント開催!

バレンタイン記念イベントが2/20まで開催されています! ハイパーレナード貰えたら嬉しいけど来ないよね。

ラインレンジャー メンバーを変えて「善と悪を併せ持つ者」サガステージの難易度「難しい」に挑戦した!

絶賛、サガを集めてレナードポイントを稼いでおります。 今回はちょっとメンバーを変えてサガに挑みました。

ラインレンジャー シャカの防御スキル範囲を調べた!

サガのスキル範囲を調べたので、当然シャカの防御スキル範囲を調べないとね。 ということでシャカの防御スキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 無課金がレンジャーをハイパーマスターにするまでの道のり

「無課金でハイパーマスターへどうやってレベルアップさせたのですか?」とお問い合わせがあったのでお答えします。

ラインレンジャー サガの防御スキル範囲を調べたら。。範囲が狭すぎだった

サガをレナードポイント100目指して超進化させようかなと思って一応、スキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 聖闘士星矢コラボレンジャーのサガとシャカの立ち位置を調べてみた!

シャカとサガのどちらかを超進化させて今月のミッションの「超進化(スイッチなし)」をクリアしてそのままレナードポイント100を目指そうかな。

ラインレンジャー 「もっとも神に近い男」シャカステージの難易度「難しい」をクリアした!

降臨ステージの音楽カッコいいですよね。ついつい聞き入ってしまいます。 「ペガサス幻想」いいですね♪

ラインレンジャー ドラゴン紫龍を超進化させてライブラ紫龍にした!

ガチャチケットで出た紫龍を超進化させました。 装備とか付けていないしこれから準備します。

ラインレンジャー 氷河と瞬の防御スキルの範囲を調べてみた!(聖闘士星矢コラボ)

前回の星矢と紫龍の防御スキル範囲を調べたので今回は氷河と瞬の防御スキルの範囲を調べます。

ラインレンジャー 装備が多すぎて無限の塔ができないから整理をした

先月の元旦ぐらいに無限の塔をクリアして、今月も無限の塔が更新されたのでクリアをしようと無限の塔にチャレンジをしようとしたらできなかった。

ラインレンジャー 聖闘士星矢コラボレンジャーがどうしても欲しい!ウルトラレアガチャ2回+チケットで1回やった!

聖闘士星矢のコラボレンジャーを持っている方を多く見かけるようになりました。中には4体とも持っている方ともPVPで対戦しました。羨ましい~~

ラインレンジャー 星矢と紫龍の防御スキルの範囲を調べてみた!(聖闘士星矢コラボ)

1回目のガチャでは聖闘士星矢コラボレンジャーは1体も出ませんでした。 何とか1体でも欲しいな。これを逃すと聖闘士星矢コラボレンジャーは手に入れられないからね。

ラインレンジャー 聖闘士星矢コラボレンジャーが欲しい!ウルトラレアガチャをやった!

先月のガチャは惨敗でルビーも少ないし、当たる気がまったくしないウルトラレアガチャ。せめて1体だけでも出てくれると嬉しいです!

ラインレンジャー 聖闘士星矢コラボで各レンジャーの立ち位置を調べた!

新レンジャーはいつも立ち位置が気になります。 前衛なのか、後衛?それとも中盤なのか各レンジャーのスキル範囲も気になりますがまずは立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー 2018年2月新レンジャーアップデート(聖闘士星矢コラボ)!

2月のアップデートで聖闘士星矢とのコラボが来ました! 2018年初コラボです!新レンジャーが4体なのでガチャは必須ですかね。