LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ルビーを使いきってまでも魔女サリーが欲しいので闇属性ピックアップガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

すでに終わっているけど残り300ルビーを使って闇属性ピックアップガチャを最後に引いたのでその結果とご報告です!

f:id:toney1104:20210129061204j:plain

魔女サリーが欲しいので闇属性ピックアップガチャをやった

スポンサーリンク

 

光属性ピックアップガチャの結果が良かっただけに闇属性ピックアップガチャも期待していましたが2回やりましたが出ませんでした。

残りルビー300個で確率は低いですがガチャを引かないことには飛行レンジャーが手に入らないのでガチャをやりました!

★7 甲板長ハント

f:id:toney1104:20210129061208j:plain

★7 振り袖コニー

f:id:toney1104:20210129061211j:plain

★8 パープルジャージジェームズ

f:id:toney1104:20210129061214j:plain

★7 ウルトラレナード

f:id:toney1104:20210129061216j:plain

★8 スープの魔女サリー

f:id:toney1104:20210129061147j:plain

★7 ロッカーアリス

f:id:toney1104:20210129061151j:plain

★8 キックボクサーサイモン

f:id:toney1104:20210129061155j:plain

 

今回のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20210129061158j:plain

やっと飛行レンジャーの魔女サリーが手に入りました!

しかもパープルジェームズも。2体出て嬉しいところで「★7 ロッカーアリス」を見たときに「まさか、ティキアリス?」と勘違いしてしまいました。

さて、ここからが大変で、どうやって育てればいいのか。

光属性のレンジャーで手に入れたネクロマンサージェシカ、占い師ムーンもあります。

  • ネクロマンサージェシカ
  • 占い師ムーン
  • ウクレレクラッシュ
  • 魔女サリー
  • パープルジェームズ

この中で優先してハイパーレナードを使うのはどれにしようか悩みます。

もう一回ちゃんと性能など調べて決めたいと思います。