LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー ガチャチケットをつかってウルトラヒーローのキャラをゲットしたい!

ルビーを使ってウルトラガチャをやる前にガチャチケットを使って運試し的なガチャでウルトラヒーローのキャラをゲットしてみたいです。

ラインレンジャー 2019年11月29日のアップデート! ウルトラマン×ラインレンジャーコラボ!

2019年最後のコラボがやってきました!今回は「ウルトラマン」とのコラボレーションです。

ラインレンジャー キョンシームーンのスキルは飛行レンジャーのみに攻撃?

キョンシームーン、陰陽師部長のスキルを見ていたら気になる記述がありました。自分が持っていないからあまり気にしていなかったのですが魔女サリーで攻撃されることが増えました。

ラインレンジャー キョンシームーンと陰陽師部長はどっちが育てやすいか?

めっちゃ攻撃されてる。。しかもリーグ降格してた。 魔女サリー持ちの人にも攻撃受けてた。

ラインレンジャー ウルトラレナード・ハイパーレナードを使うタイミング

ずっと壁役のレンジャーが欲しいといっていましたがなかなか手に入れられずシンジブラウンを使っています。ガチャ運ないからどうしようもないのですが。。。

ラインレンジャー 陰陽師部長の「破邪符」のスキル範囲を調べてダークヒーロー ムーンと比べた!

今回は陰陽師部長の防御スキル「破邪符」のスキル範囲を調べてみました。 キョンシームーンより陰陽師部長を使っている方が多いですね。

ラインレンジャー スーパーヒーロームーンのレベルがMAXになったから超進化させた

やっとスーパーヒーロームーンのレベルがマックスになったので超進化させました。 PVPでちょくちょく魔女サリーの攻撃を受けていたのでスーパーヒーロームーンを防衛に入れておきます。

ラインレンジャー 飛行・飛行迎撃のアビリティを持つレンジャー

今月の新レンジャーに実装されたアビリティの飛行・飛行迎撃について見ていきます!

ラインレンジャー 2019年11月新規レンジャー(4種)の立ち位置を調べてみた!

ガチャから魔女サリーが出る確率が低いみたいですね。 私は今回のガチャはやらないのでPVPで魔女サリーと当たったら避けます。

ラインレンジャー 飛行アビリティをもつ魔女サリーが欲しいからガチャチケットを使ってガチャをやった!

飛行アビリティを持つレンジャーは飛行迎撃以外からは攻撃を受けないということで魔女サリーが欲しくなったのでガチャチケットを使っていきます!

ラインレンジャー 2019年10月31日のアップデート! 飛行&飛行迎撃レンジャー登場!

新しいアビリティのレンジャーの登場です。 過去にハロウィン時期のラインレンジャーは強いレンジャーが出ました。最近のハロウィンは微妙でしたので今回は私はスルーしようと思ってましたが悩みますね。