LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー ステージ300を2回目クリアした

ステージ300を新ステージ追加した3日後にクリアしたけど、2回目のクリアをずっと出来ないでいました。 1回クリアしたのに何で2回目をクリアできなかったのだろう? メンバーも初めてクリアした時と同じなのに必死さが足りなかったのかな。

ラインレンジャー ウルトラブラウンと探偵ブラウンの比較

シールドのスキルを持つ「ウルトラブラウン」と「探偵ブラウン」。 両方とも持っていますが「ウルトラブラウン」はマッハブラウンを持っていないと手に入れることができない限定レンジャーです。 (ガチャでマッハブラウンが出るか調べていません)

ラインレンジャー 鉱員ザックを作りたいけど、どこで手に入る?

私はコレクター気質なので集めるのが好きです。 コレクションを全部コンプリートしたい願望があります。 ステージも遡ってまだマスターにしていないレンジャーをマスターを目指してレンジャードロップでレンジャーを集めていますが

ラインレンジャー 無課金でランキングを維持するのは大変

先週のスタートが遅くて水曜日ぐらいから本格的にランキングを頑張ったのですが、いつもなら月曜日からちゃんと始めてずっとランキング内に入っています。 遅れを取り戻そうと羽が貯まったらすぐに対戦をやってこつこつやってました。 安定のルビー40個です。

ラインレンジャーでステージクリアが出来ない人が3つのやるべきこと

★8のバイゴ、★7スス、★8お風呂の女神コニーを持っていてもステージクリアが出来ない人がいます。 そんな人たちは、より強いレンジャーがいないからとか、レンジャーをスーパーマスターにしていないからクリアできないとか理由にしています。 しかしスキル持…

ラインレンジャー スーパーレナードデーなのでスペシャルステージの眠らないマジックアイステージ6をクリアした

毎週日曜日のスーパーレナードデーは全ユーザーに対してありがたいイベントです。 ステージクリアでもらえる赤レナードのレベルが一段上がるのです。これは是非とも参加したいイベントなので日曜日は密かに熱いイベントです。

ラインレンジャー ラインレンジャーのガチャをイベント無しの時に我慢できなくてやったあとに後悔してしまう

ラインレンジャーでガチャをやりたいことが無性にあります。 レナードデー、新レンジャー、新マップ実装の時にガチャをやればレアレンジャーの出る確率が上がります。

ラインレンジャー ノーマルステージクリアでもらえるおすすめレンジャー

ステージクリアで報酬としてもらえるレンジャーでおすすめのレンジャーがあります。 無課金でもノーマルステージをクリアでもらえるのでありがたいですねよ。 地道にレンジャーを集めて進化すれば十分使えるレンジャーがいますので今回はおすすめのレンジャ…

ラインレンジャー 9月25日ラインレンジャーサプライズイベント

ここのところ毎日イベントがありますね。 今日のイベントはボスステージクリアでドクターレナードをもらえます。 レベルアップには欠かせない合成専用レンジャーです。

ラインレンジャー ラインレンジャーのチーム対戦ポイントが2500超えると対戦相手が強くなる

レベルがスーパーマスターになるとこれ以上レベルが上がらなくなりルビーを稼ぐには レンジャーをマスターにしてルビーを稼ぐ 対戦でルビーを稼ぐ この二つがメインになってきます。レンジャーのマスターに関して言えば一度レンジャーをマスターにするともら…

ラインレンジャー 9月25日までだよ、お風呂の女神コニーの獲得最後のチャンス!

先月同様、限定レンジャーお風呂の女神コニーのガチャが9月25日までとなりました。先月私はレウスの獲得の最後のチャンスにガチャを回したのですが出なかったです。 ガチャをやる人はあまり期待をしないでやったほうがいいですし、課金しない人は10月の新レ…

ラインレンジャー お風呂の女神コニーは使えるか?

「お風呂の女神コニーは使えますか?」と友達に聞かれます。 そう、わたしはお風呂の女神コニーを持っているんです! ガチャで運よく出ましたが、友達はガチャをやっても★8のお風呂の女神コニーは出なかったそうです。 いや、私もレウスが出たときにガチャで…

ラインレンジャーは無課金でも楽しめる?

ラインレンジャーを始めて1年以上立ちます。 出てくるキャラクターが可愛くて、ゲーム自体も時間がかからないので合間の時間で楽しくゲームをしています。 キャラクターは250体以上 主役のブラウン、コニー、ムーンのキャラクターもいろんな種類があってどれ…