LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2019年2月28日にメンテナンスが来ます!

お知らせにありましたが2月28日の12時からメンテナンスがきます。 ということで郷田龍司をゲットしておきます。

ラインレンジャー クリスタル変換の改善要望

装備アイテムがかなりあったのでクリスタルに変換していましたがかなり時間がかかりますね。もう少し使いやすいように改善してほしいな。

ラインレンジャー 秘密の実験室の上級パネルを開けてウルトラレナードをゲットした!

久しぶりに上級パネル内容がよかったので上級クリスタルもそこそこあったのでウルトラレナードを取りに行きました。

ラインレンジャー PVPやるのが怖くなってきた

防衛時のリプレイを見ていると相変わらずこちらが意図していない無意味なアイテムの使い方のリプレイにため息が出ますね。

ラインレンジャー 真島、秋山の防御のスキル範囲

2月中旬ですが真島、秋山の防御のスキル範囲を調べました。 PVPで結構やられる。相手の装備は大したことないのにやられる。。。

ラインレンジャー 2019バレンタインミッションイベント!

バレンタインミッションイベントが始まっています。 期間中毎日決まった時間いログインするだけでいいのでログインしてガチャチケットをゲットしましょう!

ラインレンジャー 澤村遥を究極進化させた!

先日のガチャで澤村遥を手に入れたのでウルトラレナードを手に入れるために究極進化させました。

ラインレンジャー PVPで大活躍の真島が欲しい!2回目のウルトラレアガチャをやった!

前回出なかったけど今回は時間をおいてウルトラレアガチャをやります。 真島がほしいのでいつもより強く願ってウルトラレアガチャをやります!

ラインレンジャー 降臨ステージの関西の龍の郷田に挑んできた!

関西の龍がどんなもんか降臨ステージの郷田に挑んできました!

ラインレンジャー 桐生一馬、真島が欲しいのでウルトラレアガチャをやった!

真島がほしい! ウルトラレアガチャやっても2回(300ルビー×2回)までかな。

ラインレンジャー 桐生一馬、澤村遥の防御のスキル範囲を調べてみた!

今回は桐生一馬、澤村遥の防御のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 龍が如くコラボレンジャーの立ち位置を調べてみた!

龍が如くの新レンジャーが4体の桐生一馬、澤村遥、真島吾郎、秋山駿の立ち位置を調べてみました!

ラインレンジャー ガチャチケットでウルトラレアガチャを3回やった!

ルビーが全然足りないので今月もガチャをスルーしようと思いましたがガチャチケットが意外に集まっていた。 せっかくのコラボなのでチケットを使ってガチャをやりました。

ラインレンジャー 2019年1月31日の新レンジャーアップデート! 龍が如くコラボ!

事前に噂で次のアップデートでコラボが来るって聞いていました。 しかし「龍が如く」のコラボが来るとは思いませんでした。 ゲーム自体は知っていますが自分でやったことがないのでyoutubeでゲーム実況を見ました。