LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャチケットを使って飛行レンジャーベラをゲットしたい!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

クリスマスイベントで新しい飛行レンジャーが来ました。

ルビーを使う前にガチャチケットを使ってベラが出てくれたらいいんだけどとりあえずチケットを使ってガチャをやっていきます!

f:id:toney1104:20191223164217j:plain

ガチャチケットを使って4回ガチャをやった

スポンサーリンク

 

22枚あるので今回は4回(1回ガチャをやるのに5枚使う)シングルガチャを引くことができますので早速やっていきます。

f:id:toney1104:20191223164125j:plain

★7 ベビーカカートサリー

f:id:toney1104:20191223164128j:plain

★7 武術家サイモン

f:id:toney1104:20191223164131j:plain

★7 イノシシムーン

f:id:toney1104:20191223164134j:plain

★7 リッチひつじ

f:id:toney1104:20191223164137j:plain

全部、★7のレンジャーでした。

全部は育てませんがたしか★7スーパーレナードが余っていたのでベビーカカートサリーに合成で使ってレナードポイントを増やします。

武術家サイモンとかスペシャルステージとかでも使わないレンジャーにスーパーレナードとかもったいないので売るか、ほかのレンジャーのレベルアップのために合成させるかな。

 

まとめ

やはり飛行レンジャーベラは出ませんでした。

レンジャーガチャはもう今年はやらないので飛行レンジャーはまた来年手に入ることを期待します。