LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 初心者でもわかるレナードポイント!

今回のアップデートで追加されたレナードポイント。 属性の素材を集めるよりも先にレナードポイントを集めたほうが属性素材が早く集まります。

ラインレンジャー アリーナモードがなくなって困っていること!

アリーナモードがなくなって困っていることがあります!

ラインレンジャー ギリシャ・ローマ神話レンジャー(3体)の立ち位置を調べてみた!

ゼウスブラウン、アテナジェシカ、アレースコニーの3体が強そうですね。 このレンジャーの超進化レンジャーを入れている方が多くいます。

ラインレンジャー ハイパーアップデート後は何から始めたらいいの?

いつものことですが大型アップデートが来るとやることが分からなくなります。やることが多すぎて何を優先してやればいいのかわからないからです。

ラインレンジャー 降臨ステージで攻略するための3つのポイント!

ハイパーアップデートから登場した降臨ステージ! 羽根の消費が多いので失敗はしたくないので攻略するために3つのポイントを説明します!

ラインレンジャー ハイパーアップデート後のスペシャルレアガチャをやった!

ハイパーアップデートの内容を理解しようと説明を読んでいたりしたのですがとりあえずスペシャルレアガチャをやりました!

ラインレンジャー ハイパーアップデートがやってきました!

ハイパーアップデートが来ました。今回は簡単に概略を見ていきます。

ラインレンジャー 限定装備アイテム一覧にしてみました

たまにですが、装備アイテムの数値を確認したくてラインレンジャー解説書を確認すると見えない時があったので自分の確認用に装備一覧を作ってみました!

ラインレンジャー ガチャ確率3倍!ウルトラレアガチャで御剣怜侍をゲットしたい!

今月のガチャはスルーしようとしたのですが、今月スーパレナード★8がちょいちょい手に入っているので新レンジャーをゲットしようとガチャをしました。

ラインレンジャー 2017年9月13日(水)のアップデートが来ました!

新レンジャーの能力値アップとサーバー環境の改善のアップデートが来ました! 成歩堂龍一と御剣怜侍の能力値アップがどれぐらい変わったのか気になりますね。

ラインレンジャー この秋に新規アップデートの降臨ステージが来ます!

「新たな変化!降臨ステージ登場!」のお知らせが来ました。 色々変わりそうですね!

ラインレンジャー 綾里真宵(あやさとまよい)のおすすめの装備!

逆転裁判惑星が登場して約1週間1個も綾里真宵がドロップしない! パズルでゲットしたのでスーパーレナード★8を合わせてすぐに究極進化へと思ったらドクターレナードがなかったので育成中です。

ラインレンジャー 無限の塔が以前に比べてクリアしやすくなりましたね!

全部クリアすればスーパレナード★8が確実にもらえるのでやっています! 今回は私がいつも無限の塔をクリアしているメンバーと戦い方の紹介です!

ラインレンジャー 「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」のことを運営に聞いてみた

今回の限定装備のアクセサリーに「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」が新しく追加されてヘルプにも載っていないので運営に問い合わせてみた。

ラインレンジャー 2017年9月逆転裁判の新レンジャーのスキル範囲を調べた!

今回のガチャはやるかかなり迷っています。 綾里真宵がガチャをしないで手に入るので様子見をしています。PVP上位の人たちが防衛メンバーに綾里真宵を入れていて他のメンバーをあまり入れていないので試しているんでしょうね。

ラインレンジャー 2017年9月新レンジャーアップデート!

今年もあと4か月ですね!9月なりましたので新レンジャーの登場です! 9月は逆転裁判とのコラボです。