LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2021年1月に超進化させた降臨レンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2021年1月は降臨レンジャーの1+1イベントが来ていたので降臨レンジャーの超進化+ハイパーマスターへ頑張っていました。

f:id:toney1104:20210128002600j:plain

★降臨レンジャー1+1イベント/h2>

スポンサーリンク

 1月の最初の時点での持っている降臨レンジャーです。

夜のクララがまだハイパーマスターにしていなかったのでまずはクララから集めていました。

f:id:toney1104:20210128002611j:plain

羽根の消費量がすごい

f:id:toney1104:20210128003627j:plain

1月の始めの時点で羽根は約21000枚ありましたが、現時点で9176枚。

だいぶ消費しました。

降臨レンジャーのステージは「普通」でオートプレイでずっと回していました。

夜の女王クララ

f:id:toney1104:20210128002614j:plain

レベルはドクターレナード、いらないレンジャーがあったら合成に使うようにしているのでまだレベルは240にはしていません。

大王蝶チェリナ

f:id:toney1104:20210128002609j:plain

倉庫整理もしていて降臨ステージよりも通常ステージでレンジャーを集めて倉庫にいるレンジャーのレベルアップして合成を繰り返していたので通常の羽根を消費していました。そのおかげもあって倉庫は整理はできました。

あと2体必要だけど1月中にはレベル240まで合成させたい。

当初の予定通りにいかなかった

1+1のイベント中は、降臨レンジャーのハイパーマスターを3、4体出来るかなと考えていましたがステージレベルが「普通」なのでなかなか狙っている降臨レンジャーのドロップができませんでした。

羽根ばかり消費してほしいレンジャーがドロップしないし、オートプレイの「難しい」はミサイルのボタンをタップし続けないと突進してくるうさぎにやられるので、オートプレイでも倒せる難易度「普通」でずっとやっていました。

あと、欲しいときにイベントステージにいない。待ち時間が長かった。

 

まとめ

定期的に降臨ステージの1+1イベントはやってほしい。

あとはまた羽根がたくさん手に入るイベントもやってほしいです。現在、手持ちの羽根が10000枚を切りました。