LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラタロウを使ってPVPをやってきた感想

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備の改善はまだまだありますがとりあえずこの装備でPVPを戦ってきました。とりあえず負けてもいいのでどんな感じなのか見ていきます!

f:id:toney1104:20191209180729j:plain

ウルトラマンタロウを使った感想

スポンサーリンク

 

ウルトラマンタロウのスキル「ウルトラダイナマイト」がどれぐらいの頻度でスキル発動するか気になっています。

スキル:ウルトラダイナマイト

f:id:toney1104:20191202181209j:plain

ウルトラダイナマイトの「敵と位置交代」。このスキルをバンバン出してくれれば最前線に行くので期待値高めです。期待値高めですが多分発動しても1回ぐらいじゃないかな。

タロウバリヤーの即発

3戦ぐらいやりましたがウルトラタロウが出動したら即発で「タロウバリヤー」を使っていました。

f:id:toney1104:20191209182151j:plain

タロウバリヤーのスキルを自分自身にかけて移動速度は「超速い」で走っていくのでいいですね。

スキル:タロウバリヤー

f:id:toney1104:20191202181155j:plain

バリアが6秒もあるので敵の無敵貫通の攻撃じゃなければ攻撃が当たらないで自分の立ち位置にたどり着きます。

位置交代したウルトラマンタロウ

f:id:toney1104:20191209185647j:plain

ちゃんと位置交代して前線で体張って頑張っています。

敵が分断されるのでウルトラマンタロウが倒れない限り敵が押し寄せてきません。

助かっております。

ウルトラタロウがコピーされた

f:id:toney1104:20191209185837j:plain

ダヴィンチサリーとかにコピーされると嫌だな。

こちらもウルトラマンタロウの位置交代して分断されるので早めにウルトラマンタロウを倒さないとめんどくさくなります。

 

まとめ

今のところ勝てている(対戦数が少ないですが)ので満足しております。

シンジブラウンのレベル240はまたできなかったです。ウルトラマンタロウが出ていなかったらシンジブラウンでしたがまたウルトラレナードを集めます!

次は限定レンジャーではありませんがワニゲーム部長が欲しいです。