LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 6周年ガチャチケットを10枚使って2回目のピックアップイベントのガチャをやった

前回は欲しいレンジャーは出てこなかったけど今回は出てほしいなと。

ラインレンジャー 反抗期学生ムーンの「優勝カップをねらえ!」のスキル範囲を調べた!

反抗期学生ムーンの「優勝カップをねらえ!」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 6周年ガチャチケットを10枚使ってピックアップイベントのガチャをやった

6周年ガチャチケットが貯まったので10枚のピックアップイベントガチャをやりました。今後も何回かガチャを引けると思います。

ラインレンジャー 幼稚園サリーの「人形愛」のスキル範囲を調べた!

幼稚園サリーの「人形愛」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー そろそろハイパーレナードが20体溜まりそうなのでどのレンジャーに使うか考えてみた

今月の無限の塔はすでにクリアしましたので今月分のハイパーレナードはゲットしました。そろそろ20体溜まりそうなのでどのレンジャーに使うか考えてみた。

ラインレンジャー 今月は普通の羽根が貯まりそうなので降臨レンジャーステージでもやろう

スペシャルステージの6周年記念惑星の報酬をみて「今月は羽根がかなり余りそう」と感じたのは私だけではないはず!

ラインレンジャー 2020年3月6周年記念で登場した新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

6周年ですがいつものように新レンジャーが登場しています。 今回は新レンジャー4体の立ち位置を調べてみました。