LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー バランスアップデート後の装備のグレードアップがヤバい

今回のバランスアップデートで装備が結構変わったので大変だなと思いました(他人事のように)。

ラインレンジャー 10月は名探偵コナンとコラボ!

アップデートが来て装備の数値が変わって作り直そうと思っているところにコラボの情報が。。。。 装備も出るので餌となる装備をとっておこうと思いました。

ラインレンジャー 大型バランスアップデート

10月前に大きなアップデートが9月28日にやってきましたね。少しメンテナンスの延長がありましたが早めに終えましたね。

ラインレンジャー わたしが思うPVPで避けたい対戦相手

ひさしぶりにPVPを頑張っています。ちゃんとやってますよ。意外に無理なく6000ポイント近くまで来れるんだと今更ながら思いました。

ラインレンジャー 2016年9月中旬のアップデート

バランスアップデートの前だからそんなに期待はしていませんでしたが、びっくりするぐらいのアップデートですね。

ラインレンジャー 9月28日(水)バランスアップデートの事前案内を読んだ

ちょっと大型のアップデートみたいなのが来ますね。しっかり告知を読んでおきましょう!

ラインレンジャー いまだ使われているちびっ子レンジャー

デビロドンサリー、レモンカートデニス、スーパーヒーロームーンなどもっていないけどPVP上位の人たちは1体はメンバーの中にちびっ子レンジャーを入れていますね。

ラインレンジャー 魔法使いケビンは素材制作でもらえます!

今更感がありますが、持っていないのでケビンはゲットしたいですね。使える使えないは置いておいてSMにしてルビーはほしいからです。

ラインレンジャー スペシャルステージ1+1でもらえた報酬まとめ

たまにくると嬉しい1+1のスペシャルステージ。毎日日替わりでもいいのでやってほしいなと思っております。

ラインレンジャー 出席でもらえる装備はイマイチ

出席でもらえる装備が防具まで来ましたね。ちゃんと2個もらえてますか?

ラインレンジャー はじめて秘密の実験室の上級クリスタルをやりました

中級クリスタルのパネルを狙っていましたが、上級クリスタルのパネルが出て良さげなパネルだったので回してみました。

ラインレンジャー 素材作成室のレベル20へカウントダウンが始まりました

やっと素材作成室のレベルが20へたどり着きます。が、9日と22時間後かかるとは。。。 約10日間ですね。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンのウルトラマスターを目指していたらクララだらけになった

ジャスティスブラウンをウルトラマスターにしようと毎日348ステージを50回以上やっています。とりあえずサンダーブラウンが毎日数体集まってくるので順調に進んでいるのかなと。

ラインレンジャー スターナイフって強い? 強化イベントをやりました!

出席イベントで何をもらいましたか?私は「ドクロナイフ」をもらいました。

ラインレンジャー ロンの究極進化はイベント期間中に!

昨日のブログで9月のイベントミッションのことを書きました。その中でイベントには開催期間があることも触れました。

ラインレンジャー 9月のイベントミッション

9月のデイリーイベント(経験値、コインなど)がないので日付が変わったらさっさとスペシャルステージを消化しています。

ラインレンジャー 当ブログ8月の人気記事 2016年

2016年8月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー 9月は毎日ログインして新装備がもらおう!

なんか胸熱のイベントが来ましたね!ログイン(7日間)すれば必ずもらえる新装備がもらえるイベントです!

ラインレンジャー レモンカートデニスがほしくてウルトラレアガチャ(6+1)をやった

先月は1回だけのガチャのつもりが2回もやってしまったことに反省。しかし自分のガチャ運がなさ過ぎて楽しみなんだけどどうせ出ないだろうと思ってしまいます。デニスの評価が高いのでほしいなということでガチャをしました。

ラインレンジャー 8月の限定装備ガチャは今日まで!

今更ですが8月の終わりにお知らせで8月中旬に出た限定装備ガチャが9/3まで延長になりましたね。

ラインレンジャー 無課金でジャスティスブラウンSM(+20)への道

無課金で究極進化レンジャーのSMを目指そうかなっとちょっと思いましてジャスティスブラウンをSMにしよう計画をしました!

ラインレンジャー 9月新レンジャーアップデート!

カッコいいムーンが新レンジャーとして登場しましたね! 9月のアップデートが来ました!