LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 確率アップが来た!ウルトラマンタロウが欲しくてウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前回のゼロ・タイガの確率アップの後にすぐにタロウ・セブンの確率アップが来ると思っていましたが2日後に確率アップが来たのでウルトラマンタロウ狙いでガチャをやりました!

f:id:toney1104:20191206174859j:plain

ウルトラマンタロウが欲しくてウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

 

ウルトラマンタロウは最前線の壁役レンジャーではないのですが体力・防御力共にかなり高いので今壁役がとても欲している私としては手に入れたいレンジャーです。

このチャンスに確率アップが来たので1回だけガチャをやりました。

f:id:toney1104:20191206174901j:plain

早速、ガチャをしていきます!

★8 海水浴ピコ

f:id:toney1104:20191206174912j:plain

★7 初歩騎士ムーン

f:id:toney1104:20191206174914j:plain

★8 T-REX サリー

f:id:toney1104:20191206174916j:plain

★8 ウルトラマンタロウ

f:id:toney1104:20191206174919j:plain

★7 プリマドンナリア

f:id:toney1104:20191206174922j:plain

★7 ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20191206174926j:plain

★7 樽エドワード

f:id:toney1104:20191206174928j:plain

 

今回のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20191206174931j:plain

まさか狙い通りしかも1回でウルトラマンタロウが出るとは思っておりませんでした。

ウルトラレナードも多分20体ぐらいあったと思うのでサクッとレベルをマックスにして超進化させてPVPメンバーに入れて試してみようと思います!