LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アップデート後のウルトラの星のドロップ率は上がった?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップデート後にウルトラの星のスペシャルステージのクリア報酬のウルトラマンティガのドロップ率は上がったかな?

f:id:toney1104:20191217090110j:plain

アップデート後のウルトラの星のドロップ率

スポンサーリンク

 

今私が持っているウルトラマンティガは究極進化+6で、未進化のノーマルウルトラマンティガが3体です。

f:id:toney1104:20191217091516j:plain

ドロップ率の確率が上がらないと今回もハイパーマスターは無理です。

アップデート後のウルトラの星

f:id:toney1104:20191217094341j:plain

全然上がっていないですね。

今回はウルトラマンティガは1体もドロップしませんでした。

ウルトラマンティガの使い道

f:id:toney1104:20191217090110j:plain

ハイパーマスターできなくてもレナードポイントが100にならないとメンバーに入れられない。レナードポイントがなかったら完全に倉庫番になってしまうので最低でもレナードポイント100欲しいです。

イベントステージ

f:id:toney1104:20191217095506j:plain

今後も火属性、水属性など属性の敵軍の時に使うぐらいと考えましたが属性の敵よりもタワーのほうが厄介なのでウルトラマンティガは使えるかどうかな。

 

まとめ

予想通りでドロップ率は上がっていませんでした。

今のままだとレナードポイントですら100に到達出来なさそう。ウルトラマンティガは倉庫番になってしまいそうです。

もう少しドロップ率が上がると「ハイパーマスターまで育てよう」と思えるのですが今月までしか手に入らなくてドロップ率が悪いとやる気が。。。