LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 12月16日のアップデートは何が来る?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まだ先のことですが12月の中旬アップデートが12月16日(月)に来る予定です。

f:id:toney1104:20191130155417j:plain

12月16日のアップデートの予想

スポンサーリンク

 

11月29日(土)のアップデートの時お知らせに

  1. ウルトラマスターのレベル99以降の成長が可能になりました
  2. 初回レジェンドレベル達成時に★7武器の配布
  3. 新規ユーザーのミッション内容調整、カムバックユーザーのミッション追加
  4. 装備品の最大所持数500個→600
  5. レンジャーの最大所持数を400体→500体にアップ

このアップデートが実装される予定です。
今年は上記のアップデート以外にも実装されるかな。

2018年の同じ時期のアップデート

12月の中旬ではありませんが

人気レンジャーの確率アップイベント。

クリスマス限定装備。★5から★6へ進化できたので限定装備を手に入れるチャンスが増えました。

2017年の同じ時期のアップデート

新レジャーワンダーダイナソーコニーの登場。

 

まとめ

12月16日には私の予想ですが光・闇のレンジャーのガチャが来そうな感じかな。

ただ飛行・飛行迎撃のアビリティを持つ光・闇のレンジャーは来ないような気がします。

  • アロハクラッシュ
  • 占い師ムーン
  • アマテラスコニー
  • ツクヨミブラウン
  • パインティキアリス
  • 調教師サリー

このあたりが出るガチャが登場するんじゃないかなと私は予想しています。あとはクリスマス限定装備が今年も来ると予想します。