LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー やはり闇属性ピックアップガチャ(1/29まで)が来たので引いてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

光属性が来ると当然闇属性のピックアップガチャも来ますよね。

さぁ、どうしようか?

f:id:toney1104:20210125174408j:plain

★7のクリスマス装備が欲しい

スポンサーリンク

  

よくよくピックアップのレンジャーを見たら光より闇属性のほうが欲しいレンジャーが多い!

f:id:toney1104:20210125174411j:plain

欲しい順番でいうと

  1. 魔女サリー
  2. ティキアリス
  3. パープルジェームズ
  4. 雪だるまサリー

光属性の時に出なかったけど、やはり飛行レンジャーが欲しいんです。

ということで早速ガチャを回していきます。

★7 初歩神官ジェシカ

f:id:toney1104:20210125174413j:plain

★8 上級神官ジェシカ

f:id:toney1104:20210125174417j:plain

★7 バブルコニー

f:id:toney1104:20210125174420j:plain

★8 松の重箱コニー

f:id:toney1104:20210125174405j:plain

★7 魔法使いジェームズ

f:id:toney1104:20210125174603j:plain

★7 名人ダンピー

f:id:toney1104:20210125174605j:plain

★8 海軍メリー

f:id:toney1104:20210125174609j:plain

今回のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20210125174613j:plain

くぅ~~ 出なかった。重箱コニー以外微妙なモノしかいない。

残り600ルビーしかないけど来月は多分コラボだからどうしようか。

ガチャチケットはイベントステージがあるから貯まるからコラボはガチャチケットでやろうかな。ということで2回目ガチャを回したら

今回のガチャから出たレンジャーたち(2回目)

f:id:toney1104:20210125174600j:plain

出なかった。光属性のピックアップガチャの時は運が良かっただけか。

残り300ルビーなので時間をおいて闇属性ピックアップガチャをやりたいと思います!

まとめ

まぁ、そう簡単には出ないよね。

光属性の時が良かったら「もしかしたら」がありました。

飛行レンジャー出ないな。