LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー レナードの研究所オープン!

さぁ、待ちに待ったアップデートが来ましたね。どんな研究所なのか早速見て行きます!

ラインレンジャー 5月最後のイベント経験値獲得3倍を考える

5月25日の次の日から経験値3倍のイベントが来ましたね。研究所オープンの前日までのイベントです。

ラインレンジャー 5月31日大型アップデート事前案内

アップデートの事前情報が少し出てきましたね。5つの項目が上がっています。

ラインレンジャー 2016年6月1日(水)に来るガチャも変る!

研究所だけのオープンでは無かったですね。いろいろ変るところもありますね。アナウンスがありましたが今回はガチャについてです。

ラインレンジャー いつ来るかわからない装備1.5倍のイベントのために装備強化は待ったほうがいい

先日5月25日に来たイベントですが、北斗の拳のレンジャー、装備の確率アップでしたがさらっと装備1.5倍来ましたね。

ラインレンジャー PVPの対戦相手で黒白ススとアスカがSMの人は避けたい

今月末のアップデートに備えてPVPジェムで赤レナードを買おうと必死にPVPやっています。負けるとジェムが半分しかもらえないのでどうしても勝ちたいですね。

ラインレンジャー 5月の北斗の拳スペシャルステージ1+1をやった!

久しぶりの1+1ですね。期待は高まりますが、素材しか出ないので微妙な感じです。

ラインレンジャー ラオウは使えるか?

ラインレンジャー 最初にどのレンジャーが超越レンジャーになるか調べてみた

もう、心は5月末のアップデートに完全に移っています。どのレンジャーが超越になるか調べてみた。

ラインレンジャー 5月中旬のアップデート

5月中旬のアップデートが来ましたね。今月末に大型のアップデートがあるので今回の5月中旬のアップデートは薄い内容な感じです。

ラインレンジャー 5月中旬アップデート直前!来て欲しいイベントをまとめてみた

19日(木)にアップデートが来ると予想しています。最近はイベントが少ないのでマンネリ化がありますね。今回は来て欲しいイベントをまとめてみました。

ラインレンジャー ついにレナードの研究所がやってくる!

シーズン3から研究所は「準備中」と表示されてきましたが、ついにやってきましたね!

ラインレンジャー ギルドでスタンのスキルが使えるレンジャーのまとめ

ギルドのガーディアン硬くなっていませんか?体感的にガーディアンの防御力よりも装備のバフ効果が毎月変ってきているのでガーディアンに与えるダメージが変ってきたのだと思っています。

ラインレンジャー 進化できない!今一番ほしい素材は?

進化素材足りていますか? ひつじがかなりたくさんあってようやくここまで進化させて減らすことが出来ましたが進化素材さえあればあっという間に社長ひつじまで進化させることが出来ます。

ラインレンジャー ケンシロウは使えるか?

5月に登場した北斗の拳コラボ。主人公のケンシロウですがメンバーに入れている人が少ない。PVP上位の人たちはユリア、ラオウをメンバーに入れている人が多いですね。なので調べるのに時間がかかってしまいました。

ラインレンジャー 5月の装備1.5倍がいつ来る?

イベントが無さ過ぎてちょっと萎えてます。経験値、合成2倍よりも装備1.5倍が来て欲しいですね。

ラインレンジャー アップグレードでM(マスター)にするにはコインがどれぐらい必要か計算してみた

「SMだけじゃなくてMのほうも計算してください」と要望がありましたので計算をしてみました。

ラインレンジャー タワー体力をSMにするにはコインがどれぐらい必要か計算してみた

少しでもPVPの防衛率を上げるためにタワー体力を地道に上げていこうと思いましたがタワー体力のSMにするにはどれぐらいのコインがいるか計算をしてみた

ラインレンジャー ビッグバードシューを入れたら少しだけPVPで防衛率が上がった

いつからだろうPVPで自分から攻撃をする以外ポイントをもらえたのは?

ラインレンジャー メンバーに入れておきたいサポートレンジャー

攻撃が強くても、単体ではいつかはやられてしまいます。そこで周りのレンジャーをサポートするレンジャーをまとめます。

ラインレンジャー アイアンムーンに装備させたいアイテムをまとめてみた

アイアンムーンはスペシャルステージのクリア報酬でももらえるし、スキルも優秀なので手に入れておきたいレンジャーです。

ラインレンジャー 当ブログ4月の人気記事 2016年

2016年4月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー 5月の出席イベントで何が出ましたか?

5日目、最終日が楽しみですが、この出席イベントのボックスから北斗の拳の装備アイテムがもらえるので期待しちゃいますよ!

ラインレンジャー ユリアのスキルはマリのスキルと重複するのか?

5月は北斗の拳のユリアが新レンジャーに加わりました。そのユリアのスキルの発動率が結構いいらしいと噂になっています!

ラインレンジャー 北斗の拳の装備のグレードアップは慎重に!

先月のPili装備でもありましたが、今回の北斗の拳の装備の★6へのグレードアップは気をつけてくださいね!

ラインレンジャー 5月出席イベント6日目のボックスは?

北斗の拳の防具は装備ガチャからは出ませんのでスペシャルステージクリア報酬、出席イベントのボックスから出るそうですが4つぐらいはほしいなと思っています。

ラインレンジャー ラオウがほしくてレジェンドガチャをやった

今回のレジェンドガチャはいいですね! 5月3日までなら100%出るの新キャラが欲しい人は3日までにガチャをやりましょう!

ラインレンジャー スペシャルステージ世紀末の惑星のまとめ

5/1になったので早速、世紀末の惑星ステージをクリアしました。

ラインレンジャー 北斗の拳の装備まとめ

今月は北斗の拳の装備ですね!限定品ですが防具はガチャから出ないので防具狙いの人はガチャはやらないようにしてくださいね。

ラインレンジャー 5月新レンジャーアップデート!

さぁ、事前情報があった北斗の拳とのコラボ企画のアップデートが来ましたね!