LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー アマテラスコニーの「太陽の加護」スキル範囲を調べました!

アマテラスコニーのスキル範囲を調べていきます!

ラインレンジャー ツクヨミブラウンの「あの世の加護」スキル範囲を調べてみた!

まだまだ超進化させるには素材の降臨レンジャーが足りなくて羽根がない。 降臨ステージの羽根を半分ぐらいで挑めるイベント来ないかな。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンとアマテラスコニーの立ち位置を調べた!

期間限定のツクヨミブラウンとアマテラスコニーの立ち位置を調べました!

ラインレンジャー ツクヨミブラウンが欲しいので2回目のウルトラガチャをやった!

「時間をおいてまたやる」と言いましたが翌日にすぐにガチャを回してしまいました。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンとアマテラスコニーが登場!

思ったより早く実装されましたがてっきり12月の新レンジャーだと思っていました。 早速ガチャをやっていきます!

ラインレンジャー アップデートが来てもPVPでカクカクは直らない

5.6.0のアップデートの後にすぐに5.6.1のアップデートが入りました。 いつもの「サービスの安定化及び不具合修正」でした。

ラインレンジャー 新レンジャーツクヨミブラウン&アマテラスコニー?

新レンジャーの情報が出ていました。 出所はいつも参考にさせてもらっているLINEレンジャー解説書 です。

ラインレンジャー アップデート5.6.0の後にレンジャー集めで羽根が足りない!

アップデート5.6.0以降やること(スペシャルステージでレンジャー集め)が増えてしまって何を優先したほうがよいのか迷ってしまっています。

ラインレンジャー 5.6.0アップデートがやってきた!

メンテナンスの延長がありましたが無事に5.6.0のアップデートが来ましたので内容を見ていきます!

ラインレンジャー 大地のクシナダヒメに究極進化させて検証しいてみた!

★7スーパーレナードがなかなか出なかったので究極進化させるのに時間がかかりました。 秘密の実験室とレナード惑星から★7スーパーレナードを集めて究極進化させました。

ラインレンジャー 2018年11月15日アップデートが来ます!

久しぶりのアップデートの予告が来ましたね! 大型ではないのですが気になるアップデート内容があるので見ていきます!

ラインレンジャー 海のスサノオフィシューの「水の加護」のスキル範囲を調べてみた!

海のスサノオフィシューの「水の加護」スキル範囲を調べてみました。 スサノオフィシューは防御力と体力が高いですね。

ラインレンジャー 速攻で今月のメインステージクリアミッションを終わらせたよ!

すべてのメインステージが対象で10回、20回、30回とクリアすると★6装備がもらえますので速攻で終わらせます!

ラインレンジャー 大地のクシナダヒメの「豊年の祝福」のスキル範囲を調べてみた!

今回は大地のクシナダヒメの「豊年の祝福」スキル範囲を調べてみました。 ガチャで当てたし使ってみたいけど私は究極進化させるまでには少し時間がかかりそうです。

ラインレンジャー海のスサノオフィシューと大地のクシナダヒメの立ち位置を調べてみた!

新レンジャー海のスサノオフィシューと大地のクシナダヒメの立ち位置を調べました!

ラインレンジャー とりあえず新レンジャーのスサノオフィシューとクシナダヒメが欲しいのでウルトラレアガチャをやった

ハロウィンで強いレンジャーが来なかったので少しルビーに余裕があります。 クリスマスに強そうなレンジャーが来そう?な感じだから多くはガチャを回せないけど とりあえず1回はガチャを回します!