LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2020年2月29日のアップデート! ラインレンジャー6周年!

ラインレンジャーが6周年を迎えました。 実装当初から地道に無課金でやってきまして6年目になります。 早速アップデート内容を見ていきます!

ラインレンジャー 2020年2年の中旬のアップデートが来ないんだけど。。

今月も中旬のアップデートが来なかった。 たしか先月も来なかったけど今後は「中旬のアップデート」が来ないのかな。

ラインレンジャー ギルドレイドのファラオの墓はどっちのボスが戦いやすい?

以前にも言いましたがほとんどギルドレイドをやっていなかったのでファラオの墓の両ボスのレベルは一桁。ギルドレイド限定の装備が欲しいので最近また倒し始めました。

ラインレンジャー スペシャルステージにもオート機能を追加してほしい!

スペシャルステージって結構時間かかりませんか? 通常ステージみたいにオート機能があればいいのにって思うのは他の人もいるはず!

ラインレンジャー 木属性の敏捷タイプのレンジャーが欲しい

PVPで対戦相手の木属性の敏捷タイプのレンジャーがいると押し込まれる。 メンバー見ると水属性が多くいるから押し込まれるのかな。

ラインレンジャー 週末は降臨ステージを1+1にしてほしい

先月は降臨ステージの1+1イベントがあって、さらに羽根がもらえるイベントもあったので降臨レンジャー集めが進みました。

ラインレンジャー 久しぶりにギルドレイドをやってけど報酬の仕組みを理解していなかった

久しぶりにギルドレイドをやってみました。 ほとんどやっていなかったの敵のレベルが低いので簡単に倒せました。

ラインレンジャー 2020年バレンタインにパズルイベントが来た!

昨日のログインイベントが来て今日からはパズルイベントが始まりました。 ガチャチケットがもらえるので全力で頑張ります!

ラインレンジャー バレンタインデーのログインイベントが始まった!

イベントステージも明日で終わりです。 季節はバレンタインなのでバレンタインデー企画が始まりました。

ラインレンジャー アナスタシアの「精神集中」のスキル範囲を調べた!

今回はアナスタシアの「精神集中」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 望月あざみの「望月流忍法・鼓舞の術」のスキル範囲を調べた!

望月あざみの「望月流忍法・鼓舞の術」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 装備一括売却機能はまだ実装されない。。

2019年の末に「装備の一括売却」の機能が2020年に実装されることがお知らせにありました。

ラインレンジャー 東雲初穂の「初穂ちゃんにまかせとけ!」のスキル範囲を調べた!

東雲初穂の「初穂ちゃんにまかせとけ!」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 天宮さくらの「不屈の闘志」のスキル範囲を調べた!

今回は天宮さくらの「不屈の闘志」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 神山誠十郎を通常ステージで使ってみた感想

イベントでもらえる新サクラ大戦のキャラの神山誠十郎。 1体だけ究極進化レンジャーにしたので装備を付けて通常ステージでどんな感じなのか見ていきます!

ラインレンジャー ワニワニゲーム部長を手に入れたのでレベルを240まで上げた

先日のガチャでワニワニゲーム部長を手に入れたので早速溜まっていたウルトラレナードを使ってレベルマックスにしました。

ラインレンジャー 欲しいレンジャーが1体も出なくてがっかりした新サクラ大戦のコラボガチャ

コラボだからせめてガチャから出る新レンジャーが欲しくてウルトラレアガチャをもう1回やった。

ラインレンジャー 新サクラ大戦のコラボレンジャーの立ち位置を調べてみた!

新サクラ大戦のコラボの新レンジャーの立ち位置を調べてみました。 今回は6体いるのでいつものコラボより少し多めのレンジャー数ですね。

ラインレンジャー 無限の塔をやるタイミングが変わってきた

毎月月初に無限の塔が更新されます。 ハイパーレナードが確実にもらえるからやっているのですが以前と違って無限の塔をやるタイミングが変わってきました。

ラインレンジャー 2日間スペシャルステージやって神山誠十郎のドロップ率は?

今回のスペシャルステージでクリア報酬としてもらえる神山誠十郎。 2日間やった結果はどれぐらい手に入れられましたか?

ラインレンジャー 新サクラ大戦のコラボレンジャーが欲しいのでガチャをやった!

今回はどのレンジャーが当たりなのかな。新サクラ大戦は名前は知っていますが内容は知らないので単純に主人公の天宮さくらが当たり?と勝手に思ってしまう。 5体もいれば1体は当たりなんじゃないかな。