LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 知能タイプのタワー破壊が流行っている

ラインレンジャー2周年が過ぎましたがイベントらしいイベントはなかったのでちょっと残念でしたね。

ラインレンジャー 2016年3月の新レンジャー情報!

明日に新レンジャーの情報が来ると思ったけど、今日来ましたね!

ラインレンジャー 赤レナードの使い時を考えてみる

毎月、中旬と新レンジャーなど出てきますが、進化が出来ないで倉庫にいるレンジャーたくさんいませんか?

ラインレンジャー 装備1.5倍デーのときは要確認!

装備強化デーの被害には今まで一度もあっていませんが、2回もあるので装備強化するときは確認が必要です。被害にあっていない私にはありがたいことですが被害にあわれた方にはちゃんと補償をしてあげてほしいです。

ラインレンジャー ガーディアンの名前が変った?

昨日たしか、1回リソースが入りましたよね?今朝ギルドレイドでメッチャ強いガーディアンを攻撃しようとしたら名前が変っていた。

ラインレンジャー 新装備を使っている人がほんの一部の人だけ使っていた

PVPグローバルの中でほんの一部の人が新装備を使っている人がいた。装備のステータスが気になっていたので自分も作ろうか悩んでいたので参考にしよう。

ラインレンジャー 友達が「装備ガチャやれば★6が出るから」と言われてガチャをやった。

★6の装備が出る確率が通常の5倍なのですが過去に散々な目にあっているので今回も装備ガチャはスルーしていたのですが友達が「★6が必ず1個出るからやれ」としつこかったので1回だけやった。

ラインレンジャー アップデート後のアリーナの報酬

アップデート前は大体ステージクリアできていたんだけど、アップデート後に8、9、10ステージは強い対戦相手になるみたいだけどとりあえずやってみた。 (10ステージはクリアできなかったので後日追記します。)

ラインレンジャー 2月18日(木)アップデート!

新ステージ、ギルドレイドの新ステージ解放のアップデートがきました。

ラインレンジャー 2月18日(木)アップデートの概要

装備を整えているところに18日のアップデートの概要がお知らせに上がりました。

ラインレンジャー 手に入れておきたい★6の装備のまとめ

チャンピオンリーグIIとIIIを一日に何回か何もしていないのに往復をしています。自分のスマホにレンジャーからの通知で来ていますがようやくリーグIIに落ち着きそうです。

ラインレンジャー 決定打のダメージ計算

攻撃力、体力、防御力はすぐに理解できるけど決定打のダメージって何?という方へ説明するよ!

ラインレンジャー 180万使って★6の装備を4つ手に入れた

チャンピオンリーグIIからあっという間に下のリーグへ落ちました。新しいレンジャーが必要?いや、そうじゃない装備が弱いからです。

ラインレンジャー 今もっている★6の装備をさらしてみる

チャンピンリーグで戦っていくにはやはり装備を整えないと厳しいですね。今手持ちの★6の装備を晒してみよう。装備のステータスが多少悪くても使っています。

ラインレンジャー PVPチャンピオンリーグIIIのレンジャーを調べてみた。

最近PVPで負けが続いててメンバーに悩んでいます。ダイアリーグまではドーナツブラウンのゴリ押しで何とかやっていけたけどチャンピオンリーグになるとそうはいきませんね。

ラインレンジャー ★5電気のこぎりをグレードアップしてみた

2月の装備アイテム強化1.5倍デーで電気のこぎりをグレードアップしました。★6へのグレードアップなので変なアイテムだったらルビーで変えようと思います。

ラインレンジャー 当ブログ1月の人気記事 2016年

2016年も1ヶ月が過ぎました。2016年1月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー ★4ハートガンをグレードアップしてみた

ちょうどハートガンがMAXになったのでグレードアップをしてみました。 ★4なのでたとえ弱いアイテムになってもグレードアップはしません。

ラインレンジャー ★5キューピットの鍵をグレードアップしてみた

装備ガチャをやりたいところですが強化をするための餌(★1~★3)がないのでどうしようもないです。使っていない★5のアクセサリーがあるのでグレードアップをしてみました。

ラインレンジャー ガチャの結果がむかついたのでもう一回レジェンドガチャをやった

前回の結果が納得がいかなかったのでもう一回やってみた。

ラインレンジャー 2016年2月新レンジャーが来たのでガチャをやった

コービーかわいいな! ジェシカとコービーのスキル使えそうだしガチャで出てくれると信じています。 先月は良くなかったから今月のガチャは良いはず!私はガチャが良くない月の翌月は良いのが出るというジンクスがあるのでコービー、ジェシカの★8が出ると予…

ラインレンジャー 2月新レンジャーアップデート!

2月が来ましたね。事前情報どおりの新レンジャーが来ました。