LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2018年6月の新レンジャーアップデート!ラインレンジャー×犬夜叉コラボ

コラボ来たけど、まだ5月31日です! 以前は海外キャラのコラボとかあったけどここ最近はずっと日本のキャラのコラボがほとんどですね。

ラインレンジャー バーベキューブラウンを超進化させて丸焼きブラウンを手に入れた!

やっとバーベキューブラウンを超進化させることができました。 攻撃特化にしたくて超進化させました!

ラインレンジャー ギルドレイド新エリア「ファラオの墓」で新装備の古代神のフレイルを手に入れた!

ギルドレイドで新エリア「ファラオの墓」が登場して10日経ちました。正直、ワンパンで倒すのが無理ですが★6の新装備が欲しいので毎日欠かさず挑んでいます!

ラインレンジャー グースカートサリー&マーチング楽団ムーンの立ち位置まとめ

少し前のGWイベントでガチャチケットで装備確定イベントがありました。

ラインレンジャー マーチング楽団ムーンのスキル範囲を調べてみた!

PVP上位の方たちがこぞって防衛メンバーに入れているマーチング楽団ムーンのスキル範囲を調べてみました!

ラインレンジャー グースカートサリー&マーチング楽団ムーンの立ち位置まとめ

5月の新レンジャー(グースカートサリー&マーチング楽団ムーン)の立ち位置を調べてみました!

ラインレンジャー 2018年5月の新レンジャーが当たったらお得なウルトラレアガチャをやった!

毎月の恒例のガチャやっていきます! 「出なかったらしょうがないね」の気持ちでガチャやっていきます!

ラインレンジャー 2018年5月の新レンジャーアップデート! グースカートサリー&マーチング楽団ムーン

5月のアップデートがやってきました! コラボは無いと思っていましたが安心しました。ルビーも少ないしPVPも相手が強くてなかなかレジェンドリーグに行けないのでモヤモヤしていました。