LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ラインレンジャー 2017年に登場したレンジャーまとめ

2017年に登場した私が気になったレンジャーのまとめです。 既存レンジャーの究極進化レンジャー化、素材レンジャーなどは省くかもしれませんが一気にご紹介します!

ラインレンジャー 2017年年末年始イベント!

もう2017年も終わりですね! ラインレンジャーの年末年始のイベントのお知らせが来ました!

ラインレンジャー やっとゼウスブラウンを超進化させました!

長かった。通常のレンジャーから超進化させるのに素材レンジャーを集めていましたが究極進化レンジャーを経由しないので素材レンジャーの数が多くて集まらなかったです。

ラインレンジャー 12月のレンジャーの立ち位置を調べてみた!

12月のレンジャー一つも持っていませんが立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー ダイナソーコニーが欲しいのでスペシャルガチャをやった!

神話レンジャーのガチャの中に入っていて12/17までの限定なのでコニー狙いでガチャをしました!

ラインレンジャー 12月14日(木)のアップデートが来ました!

今年最後の12月中旬のアップデートが来ました!

ラインレンジャー 巨大蝶チェリナにミサイルが当たらない?

レナードポイントが両面100%になったので降臨ステージ、スペシャルステージを周回しています。

ラインレンジャー 両面レナードポイントが100%になりました!

長かった。11月の中旬ぐらいからずっとレナードポイントを貯めてきてやっと両面100%になりました。

ラインレンジャー 12月の新レンジャーガチャ確率3倍アップ!ウルトラレアガチャをやった!

今回はスペシャルレアガチャとウルトラレアガチャは同時に開催されているので自分が欲しいレンジャーが入っているガチャを確認してからガチャをしましょう!

ラインレンジャー 2017年12月新レンジャーアップデート!

2017年最後のアップデートが来ました! 12月なのでクリスマスレンジャーと思いきや恐竜シリーズでした。

ラインレンジャー 超進化するなら通常レンジャーからのほうが素材コストは?

ゼウスブラウンを手に入れましたが超進化させるなら、究極進化させてから超進化させたほうがいいのか? 究極進化させないで超進化させたほうがいいのか調べてみました。ゼウスブラウンが究極進化させていないので今回はロケットチャールズで素材コストを調べ…

ラインレンジャー ゼウスブラウンが欲しいのでスペシャルレアガチャをやった!

ロックマンコラボのレンジャーよりも神話レンジャーのほうが評価が高いですよね。 神話レンジャーのガチャが来たらガチャをしようと思ってたところにスペシャルレアガチャが来たのでガチャをやりました!

ラインレンジャー 両面のレナードポイントを100%を目指し始めました!

片方のレナードポイント100%はすでに終わっているのですが、欲が出てきて両面レナードポイント100%を目指し始めました!

ラインレンジャー ロックマンコラボ装備のガチャ確率3倍が来たのでやってみた!

11月も中旬を過ぎてコラボのガチャ確率アップがやってきました。 月始めの装備ガチャは出なかった人が多かったみたいなので確率アップに期待です。

ラインレンジャー ロックマンの超進化のステータスチェック

先日ロックマンを超進化させました。装備が整っていないので実践では使っていませんがステータスをチェックしていきます!

ラインレンジャー ロックマンを平和の守護者ロックマンに超進化させてみた!

超進化させるために先月のシェイクスピアムーンなど素材レンジャーを集めてきたけど現時点で最優先させるのはロックマンコラボのレンジャーです。

ラインレンジャー ブルースとフォルテのスキル範囲を調べてみた!

ブルースとフォルテのサポートスキルの範囲を調べてみました。

ラインレンジャー ロックマンとフォルテが5倍の確率アップイベントが来た!

5、5倍イベントだと? 11月の始めのガチャは3倍だったのに。。。 5倍が来るとは思いませんでしたが1回だけやってみます!

ラインレンジャー ロックマンコラボのレンジャーの立ち位置を調べてみた!

ロックマンコラボ(ロックマン、ブルース、フォルテ)の立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー ロックマンが欲しいのでウルトラレアガチャをやった!

ロックマンとブルースの能力値の上昇が来ましたのでますます欲しくなったロックマン。ウルトラレアガチャをやります!

ラインレンジャー ロックマンのスキルについて不具合があったけどスキル範囲はどうなった?

ロックマンのスキルに不具合があったため、11/1 20時10分までに★8戦闘用ロボットロックマンを持っている人対象に補填ありました。 私は持っていないので対象外なので関係ないですね。。。

ラインレンジャー ガチャ確率3倍アップ!ウルトラレアガチャをやった!

ロックマンのレンジャーが出るウルトラレアガチャをやりました! 今回も新レンジャーが6体(そのうちの3体は素材レンジャー)なので1体はガチャから出したい!

ラインレンジャー 2017年11月新レンジャーアップデート!

ラインレンジャーとロックマンのコラボがきましたね! コラボの時は2、3日前には情報が出るはずでしたが10月31日のメンテナンス後にロックマンが来ることがわかりました。もう、情報が事前に出ないのかな。

ラインレンジャー 11月も終わりなので無限の塔を急いでクリアした!

虹羽根がもらえなくなり、PVPが土曜日の夜にしかやらなくなりました。毎日PVPやっちゃうと無限の塔をクリアする羽根が心配です。

ラインレンジャー 超進化レンジャーのフランケンサリーが登場!

ハロウィンのレンジャーが10月中旬ぐらいに出るかなと思ってましたが出てこなくて「あれ? 今年はハロウィンレンジャー出ないのかな?」と持っていたらやはりきましたね!

ラインレンジャー 芸術家ダヴィンチサリーの立ち位置を調べてみた!

ダヴィンチサリーをメンバーに入れてPVPやると結構画面がカクカクします。敵を味方につけて攻撃してくれるのはありがたいんだけどね。

ラインレンジャー 10/16までの「芸術家ダヴィンチサリー」が欲しいのでスペシャルレアガチャをやった!

ダヴィンチサリーの評価が高いですね。PVPでも避けている人が多いみたいで星明りの海ピコみたいな存在になるのかな。

ラインレンジャー レナードポイントを片面100%にしたらクリアするのが楽しくなった!

レナードポイント集めが終わってステージクリアするのが楽しくなりました。

ラインレンジャー 芸術家ダヴィンチサリーが欲しい!スペシャルレアガチャをやった!

予告もなし、中旬のアップデートでもないのに新レンジャーのスペシャルガチャイベントがやってきました。

ラインレンジャー 2017年10月新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

10月の新レンジャーの立ち位置を調べてみました。出たばかりなのでまだメンバーに入れている人とか少ないですが調べてみました。