LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 久しぶりに最高のパネルが出たので秘密の実験室をやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

久しぶりに上級パネルで最高のパネルが出ましたので上級クリスタルをやりました。

f:id:toney1104:20191211230849j:plain

上級パネルを久しぶりにやった

スポンサーリンク

 

目標は「ウルトラレナードを3体ゲット」するまで上級パネルをやります。

最後までウルトラレナード3体が出なかったら手持ちの上級クリスタルは全部開けるだけのクリスタルの量はありませんが足りなかったら素材を売ってパネルを開けます。

1回目

f:id:toney1104:20191211231542j:plain

最初からは出ないですよね。中級クリスタルでした。

2回目

f:id:toney1104:20191211231555j:plain

2回目もクリスタルですが、予想の範囲内です。
下級、中級クリスタルは全部開けてからレナードが手に入るかな。

3回目

f:id:toney1104:20191211231607j:plain

4回目

f:id:toney1104:20191211231615j:plain

下級クリスタルでした。

5回目

f:id:toney1104:20191211231628j:plain

中級クリスタル化と思ったら★8スーパーレナード(1体)でした。

6回目

f:id:toney1104:20191211231641j:plain

続いても★8スーパーレナード(3体)でした。

7回目

f:id:toney1104:20191211231654j:plain

まさかの★8ウルトラレナード(3体)でした。

思ったよりも早かった。しかも手持ちの上級クリスタルだけで★8ウルトラレナード(3体)が手に入りました。

あと1回パネルを開けれますがやりません。

1体のために残りの上級クリスタルを使うのはもったいないのでやりません。

パネルの更新

f:id:toney1104:20191211232213j:plain

中級クリスタルのパネルで★8ウルトラレナード(1体)が出てほしかったけど、なかなか出ないですね。12月はまだ1回も出ていないかな。

 

まとめ

★8ウルトラレナード(3体)を手に入れることができて良かったです。
また上級クリスタルの最高のパネルが出たらやります。