LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2017年7月31日(月)の臨時メンテナンス!

8月前の臨時メンテナンスが7月31日(月)にありました! 最近は月末の臨時メンテナンスで新レンジャーがコレクションに追加されて見れるようになりましたね。

ラインレンジャー 星明りの海ピコが欲しい!確率3倍のガチャをやった!

中旬のアップデートで新レンジャーが来たのでガチャの確率が3倍になったのでウルトラレアガチャをやりました!

ラインレンジャー 7月20日(木)のアップデートが来ました!

今回は新ステージの実装が事前予告としてありました。「イエローストーンをめぐって繰り広げられる最後の決戦」とあったので次の新しい敵?新シーズン?が来るのじゃないのかなと。

ラインレンジャー シャオメイのぬいぐるみが流行っている?

星明りの海ピコの登場で今まで使われていなかった装備「シャオメイのぬいぐるみ」が流行っています。ちなみに私は持っています!

ラインレンジャー シールド・バリアを使うレンジャーまとめ

PVPを忘れずに土曜日にやって日曜日に報酬をもらわないとね! 最近、シールド・バリアを使うレンジャーに入れ替えたりしてPVPをやっています。

ラインレンジャー 星明りの海ピコの登場であっという間にタワー破壊!?

PVP

7月の新レンジャーのピコの登場でPVPでかなり早く対戦が終わるみたいですね。タワーに近づかないでもタワーを破壊できるなんて厄介です。

ラインレンジャー 平日限定のスイートキャンディーポップ惑星ステージオープン!

7月の平日にスイートキャンディーポップ惑星のスペシャルステージが開催されます!クリア報酬にスーパーレナード、ウルトラレナードが当たるチャンスがあるのでクリアをしましょう!

ラインレンジャー 悩むメンバー選び!メンバーのスキル範囲を調べてみたよ!

毎月新レンジャーが登場でメンバー選びに悩んでいませんか? ちゃんとレンジャーの特性を理解しているかチェックをしてみました。

ラインレンジャー 7月の新レンジャー出るかな?ウルトラレアガチャをやった!

持っているルビーが少ないですが新レンジャーが出ることを願ってウルトラレアガチャ(6+1回)をやった!

ラインレンジャー 2017年7月新レンジャーアップデート!

2017年7月のアップデートが来ました。新レンジャー、イベントなどをご紹介していきます!