LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2月のコラボレンジャー初音ミクの情報が上がってきた!

事前情報で1月31日の朝9時からメンテナンスがありました。メンテナンス後にコレクションの中に2月の新レンジャー初音ミクのレンジャーが実装されていました。 ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!? ラインレンジャー 2017年2月新レンジャ…

ラインレンジャー PVPが課金しないと無理になってきた!

PVP

少し静観すれば、落ち着くと思っていましたが、どうやらそうもいかないですね!一週間のリセットで大幅にリーグが下がります。

ラインレンジャー アップデート後のPVPは少し静観します

PVP

レジェンドリーグ2にいてアップデート後にプラチナに下がって他の人も同様にレジェンドリーグにいた人がプラチナリーグにいるので私はすこしPVPを放置しようかな。

ラインレンジャー ステージ408までクリアした!

アップデートでやっとステージが解放されたので408ステージまでクリアをしてみました。

ラインレンジャー 1月25日のアップデート

事前予告がありました通り1月25日にアップデートが来ました!多少メンテナンス延長もありましたが、大幅に遅れることなくメンテナンスが完了しました。

ラインレンジャー 1月25日はPVPソフトリセットが来る?

微妙なところでアップデートが来るのでソフトリセットが25日に来るんじゃないかなと思っています。前回の反省を踏まえてPVPをやっときます。

ラインレンジャー 2017年1月25日に来るバランスアップデートの内容

コラボ情報が本当なのか気になるけど、やはり25日に来るアップデートが気になりますね!

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!?

一部で出回っている来月2月の新レンジャーの情報かな?確定ではありませんし、何とも言えませんがコラボなのか! ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!? ラインレンジャー 2月のコラボレンジャー初音ミクの情報が上がってきた! ラインレ…

ラインレンジャー 「お知らせ」通知がないのにPVPソフトリセット!

PVPのソフトリセットが1/19に急に行われました。そのため、いつももらえているルビーがもらえなかったです。

ラインレンジャー ノーマルガチャから★7の赤レナードが出るのでノーマルガチャをやった

スペシャルステージから赤レナードの報酬(週末のレナード惑星を除く)がなくなってから赤レナードを集めるのが大変になりました。

ラインレンジャー 2017年1月中旬のアップデートが来た!

2017年最初のアップデートが来ました。既存レンジャーの究極進化のレンジャーを期待していたのですが新レンジャーが来ました!

ラインレンジャー 前衛で活躍しているポセイドンブラウンの装備を変えました!

前衛のとして優秀なポセイドンブラウン。移動速度もそこそこ早い壁となるレンジャー。アルフォンス・エルリック同様に装備を変えました!

ラインレンジャー ミスった!同じレンジャーを二つ持っている人は装備の確認をすること!

おかしい! マジでおかしい! ガーディアンを一体も倒せなかった。いつものメンバーで臨んだけどガーディアンを倒せなかった。

ラインレンジャー 前衛のアルフォンス・エルリックの装備を変えました!

前衛のアルフォンス・エルリックですが、あまりスキル効果の恩恵を受けてない気がして発動しても役に立っているのかわからないです。

ラインレンジャー 2体目デニスを作ることにしました!

PVPでレジェンドリーグに入ってからはやはり放置で維持できるほど甘くないですね。いつもギリギリでレジェンドリーグ1でソフトリセットを迎えます。

ラインレンジャー ノーマルガチャから★7のアップルカートデニスが出るのでノーマルガチャをやった

期間限定でノーマルガチャからアップルカートデニスが出ます。なのでノーマルガチャをやってみました。

ラインレンジャー 福袋からやっと招き猫サリーがでた

スイートキャンディーポップ惑星のクリア報酬からやっと出ました。リザの時と同じように出ないのでは?って思っちゃいました。

ラインレンジャー リザ・ホークアイがギルドで使えると聞いて作ってみた!

2つ目ギルドを作って、ようやくレベルが6になりました。ここからまた装備品とジェムを稼ぎますがギルドで高火力なレンジャーが欲しい。リザがギルドで使えると聞いて早速つくりました。

ラインレンジャー PVPは時間がかかりすぎる!

久しぶりに1試合5分以上もやっていましたよ。途中で心が折れてあきらめました。

ラインレンジャー 福袋から祝砲コニーが出る予定なのでオススメの装備を調べみた

福袋からいいもの出てますか? 私は20000コインばっかで諦めかけていますが1月の新レンジャーが出てくれると信じているので先に祝砲コニーのオススメ装備を調べました!

ラインレンジャー 今更ながらビッグバードシューをSM(レベル140)にした

ホントに遅いですが今更ビッグバードシューをSMにしました。先日PVPでレジェンド1へ行ったときにかなり活躍してくれましたのでSMにしました。

ラインレンジャー 友だち招待制度でもらえる装備って使えるの?

何か月ぶりに招待制度がリセットされました。招待をする人数で報酬がもらえます。今までは赤レナードがもらえていたのですが今回は★6の装備がもらえます。

ラインレンジャー 黄金の招き猫サリーがどうしても欲しくなったのでウルトラガチャをやった!

本当に確率が3倍なのか疑問だけどやらないと出ないのでとりあえずガチャやります!

ラインレンジャー 2体目のホワイトタイガーブランが作れた!

鋼の錬金術師のガチャ、1月のガチャの時でも欲しいレンジャーがなかなか出ない!全然でないから育てるレンジャーがいないので自分の倉庫を眺めていたらいつの間にか2体目のホワイトタイガーブラウンができました!

ラインレンジャー 黄金の招き猫サリーが欲しくてウルトラガチャをやった

2016年はガチャ運が良くなかったけど2017年は良いレンジャーがたくさん出てほしいな!ということで2017年早速ガチャをやりました!

ラインレンジャー 2017年1月新レンジャーアップデート!

さぁ、やってまいりました2017年! 2016年が上手くいかなかった人も新しい年を迎えますので新たな気持ちで頑張っていきましょう!というわけで2017年1月1日にラインレンジャーのアップデートが来ました!