LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラマンタロウの体力が1億突破しました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まさかの★7装備が2個当たってしかも力タイプのレンジャーにつけれるので早速ウルトラマンタロウに装備を付けてみました。

f:id:toney1104:20191228202839j:plain

ウルトラマンタロウの体力が1億突破

スポンサーリンク

 

早速「クリスマスツリーの装飾」を装備させて、レナードシューズも装備させました。

1体のレンジャーに★7装備を2つも装備させることができるとは!

f:id:toney1104:20191228202857j:plain

装備を付けたらウルトラマンタロウの体力が1億突破してしまいました!

素材不足で「限界突破」ができていない

f:id:toney1104:20191228204828j:plain

素材が足りなくて限界突破ができていない。
限界突破ができていない状態で体力+145%です。

f:id:toney1104:20191228204838j:plain

限界突破の上限まで上げると体力+395%まであがります。

楽団ムーンにも装備させた

f:id:toney1104:20191228202900j:plain

同じく力タイプの楽団ムーンにももう一つ★7装備の「クリスマスツリーの装飾」を付けました。

 

まとめ

これだけではPVPの防衛はできないと思いますが★7装備で体力の数値はかなり高くなりました。数値だけを見たら満足です。