LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2021年1月29日のアップデート! 「進撃の巨人」シリーズ×ラインレンジャーコラボ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は「進撃の巨人」コラボです!

私の予想ではエヴァが来るかなと思ったのですが進撃の巨人が来ました!

f:id:toney1104:20210130231329j:plain

2021年1月29日のアップデート! 「進撃の巨人」シリーズ×ラインレンジャーコラボ!

スポンサーリンク

 

早速コラボを見ていきます!

f:id:toney1104:20210130231332j:plain

新レンジャーは今回は全部で5体でガチャから出るのが4体。

あとの1体エルヴィンはスペシャルステージから手に入ります。

  • エレン
  • リヴァイ
  • ミカサ
  • ライナー
  • エルヴィン(スペシャルステージ、イベントステージから手に入る)

進撃の巨人のスペシャルステージでエルヴィンを手に入れよう

f:id:toney1104:20210130231335j:plain

スペシャルステージをやるときはレナードポイント100のチームで挑みましょう!

報酬が倍になります。

f:id:toney1104:20210130231344j:plain

初日に2体ゲットしましたが普通にやってもエルヴィンはいつも通りですがなかなか集まらなさそうです。やはり、ルビーを使って挑戦回数を増やしたり、★8スーパーレナード使ったりしないとね。

コラボ装備ガチャ 

f:id:toney1104:20210130232510j:plain

全部で6種類でそのうちわけは

  • 3種類(★6)
  • 3種類(★7)

あとは2/1になったら出席イベントがありそうで、中旬ぐらいにパズルイベントかな。

 

まとめ

進撃の巨人のキャラガチャやりたいけどルビーがない、ガチャチケットもないのでおとなしく先月手に入れた光・闇属性のレンジャーを育てます。

イベントステージも頑張ってやってガチャチケットを集めます。