LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 良さそうに思えるんだけどウルトラマンタロウを見ていく!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ウルトラマンタロウが良さそうに見えるのですがPVP上位の方たちは必須メンバーに入れていないですね。なんでだろうと思ってちょっとウルトラマンタロウを見てみました。

f:id:toney1104:20191202180959j:plain

ウルトラマンタロウを見ていく

スポンサーリンク

 

一番気になるのがウルトラマンタロウのスキルとアビリティ。

まずがスキルから見ていきます。

スキル:タロウバリヤー

f:id:toney1104:20191202181155j:plain

敵の攻撃を防ぐ光のバリヤー。自分自身に良い効果を与える

  • バリア形成(6秒)
  • 体力480%アップ(6秒)

バリア形成6秒って長いですね。楽団ムーンは3秒(超進化)、クシナダヒメは4秒(超進化)、魔女サリー3秒(超進化)です。

欠点は自分しか使えないスキルです。

スキル:ウルトラダイナマイト

f:id:toney1104:20191202181209j:plain

  • 敵の無敵スキル解除
  • 攻撃力×3000%の葉にダメージ
  • 敵軍スタン(3秒)
  • 敵と位置交代

敵と位置交代」こちらのスキルで思い出すのがストリートファイターコラボで登場したザンギエフ。たまに見かけるぐらいになりましたが登場した当初はどんどん相手の中に切り込んできて倒すのが大変でしたのでPVPの対戦の時はザンギエフがいる人とは対戦を避けていました。

アビリティ:防御力無効:敏捷

f:id:toney1104:20191202182854j:plain

なんか超進化時のアビリティが残念。

桐生みたいに「スキル抵抗無効」とかだったら良さそうだったけど

f:id:toney1104:20191202182933j:plain

防御力無効よりはスキル抵抗のほうが良かったです。

PVPメンバーに必須のレンジャーではないと思われているのがこのアビリティとかな。

ウルトラマンタロウのステータス

  体力 攻撃力 防御力
ウルトラマンタロウ 9670100 805700 161500
桐生 6371000 805900 139700

ウルトラマンタロウは硬い。

ウルトラマンタロウの属性は「水属性」で最近の「木属性」の攻撃キャラは

  • ケロロ
  • ヤッターマン1号
  • ミリオネアコニー

とかかな。

 

まとめ

ステータスは高いですがスキル・アビリティが普通なので使われていないのかな。
でも私はウルトラマンタロウが欲しいですね。確率アップが来たらガチャをやってみようと思います。