LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャチケットをつかってウルトラヒーローのキャラをゲットしたい!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ルビーを使ってウルトラガチャをやる前にガチャチケットを使って運試し的なガチャでウルトラヒーローのキャラをゲットしてみたいです。

f:id:toney1104:20191130155405j:plain

ガチャチケットを使って4回ガチャをやった

スポンサーリンク

 

私は単発ガチャで新レンジャーが出るのはなかなかないのでガチャチケットを使ってのガチャは運試し的な感じになります。

出てくれると嬉しいんですがとりあえずガチャをやりました。

f:id:toney1104:20191130155417j:plain

★7 初歩騎士ムーン

f:id:toney1104:20191130155419j:plain

★7 リッチひつじ

f:id:toney1104:20191130155422j:plain

★7 ギャングブラウン

f:id:toney1104:20191130155424j:plain

★8 シェイクスピアムーン

f:id:toney1104:20191130155426j:plain

出なかったな。

 

まとめ

★7リッチひつじに★7スーパーレナードを使ってレナードポイントを付けてから合成させるか。ギャングブラウンとシェイクスピアムーンはとりあえず倉庫内に待機させておきます。