LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー ガチャチケットを使って七つの大罪のガチャをやった!

先月イベントを頑張れなかったのでガチャチケットがかなり少ないです。 なので今回は6回ガチャチケットを使って七つの大罪ガチャをやっていきます!

ラインレンジャー 2020年5月29日のアップデート! 七つの大罪×ラインレンジャーコラボ!

今回は「七つの大罪」とのコラボレーションです。

ラインレンジャー 秘密の実験室のパネルと上級クリスタルの集め方について

秘密の実験室のパネルってなかなか自分が欲しいパネルが出てきませんね。 しばらく★8ウルトラレナードが入っているパネルを見ていません。

ラインレンジャー スワンカートサリー【ピックアップ:レンジャー】

今回は無限の塔などで活躍するスワンカートサリーを見ていきます。 通常ステージとかでは手に入れられませんが個人的にルビーを使ったガチャからまぁまぁ出てくるレンジャーです。

ラインレンジャー 宇宙海賊ムーンのスキル「自家発電」の範囲を調べてみた

ウルトラレナードがまだ20体貯まらないので超進化できないです。 秘密の実験室のパネルも最近は低級が多く中級以上でウルトラレナードがあるパネルは見かけないですので気長に待っています。

ラインレンジャー 飛行迎撃レンジャー宇宙海賊ムーンを見ていく!

前回は飛行レンジャーの機械装甲エドワードを見ていきましたが今回は飛行迎撃レンジャーの宇宙海賊ムーンを見ていきます!

ラインレンジャー 飛行レンジャー機械装甲エドワードを見ていく!

5月の新レンジャーは飛行レンジャー、飛行迎撃レンジャーの2種類でした。 今回は飛行レンジャー機械装甲エドワードを見ていきます。

ラインレンジャー 2020年5月に登場した新レンジャー(宇宙海賊ムーン、機械装甲エドワード)の立ち位置を調べてみた!

略奪者ムーンを手に入れて究極進化にさせて宇宙海賊ムーンに進化させました。 またまたいまさらですが5月の新レンジャー2体の立ち位置を見ていきます。

ラインレンジャー 宇宙海賊ムーンを使ってみた感想

せっかく新レンジャーがあったったので使用感を見ていきます! レベルをあげて究極進化で試していきます!

ラインレンジャー いまさらですが5月の新レンジャーのガチャの結果報告

コロナで仕事が忙しかったです。 少し落ち着いたので5月初めにやったガチャの結果をご報告です。