LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 9月は逆転裁判とのコラボがやってくる!

2日ぐらい前から海外のラインレンジャーのグルチャで「逆転裁判」とのコラボの画像が回っていましたが本当に来ましたね!

ラインレンジャー PVPで対戦相手のミサイルが強すぎるので運営に質問をしてみた!

PVP

本当にPVPの対戦が嫌になるぐらい相手のミサイルが強すぎる! LineQでもずっと言われていて諦めていましたが今回「お問い合わせ」から直接運営に連絡してみました。

ラインレンジャー 星明りの海ピコ編成の前衛レンジャーはだれが良い?

星明りの海ピコが登場してから、既存のレンジャー、装備などが使えるようになりました。今回はピコ編成でよく使われている前衛レンジャーを見ていきます!

ラインレンジャー 探検家ブラウニーが実装されたけどどうなの?

探検家ブラウニーが実装されたけど私自身持っていないので強いのか弱いのかよくわからないからPVP上位の人の防衛メンバーを調べてみました。

ラインレンジャー 探検家ブラウニーが可愛すぎる!欲しいので確率3倍のガチャをやった!

ブラウニーは可愛くて欲しくなったので1回だけ、1回だけガチャをやります!

ラインレンジャー 8月17日(木)のアップデートが来ました!

今回は新レンジャーの実装とサービスの安定化の2つが実施されました。

ラインレンジャー 限定コニー&ブラウン装備がやってきた!

やっぱりきましたね新装備アイテムが! しかも限定となっているのでガチャをやるか迷いますね。

ラインレンジャー スペシャル装備ガチャよりも新しい装備アイテムが来るのかな

期間限定ですがサリー装備の確率が3倍になりました! しかし、今回は私はこのガチャ確率アップをスルーしますね。私が欲しい装備アイテムが女王サリーの手袋のみですが、LineQの回答を見ててもかなり確率は低い感じがしています。

ラインレンジャー 星明りの海ピコを活かしたい!おすすめのサポートメンバー

PVPで星明りの海ピコを持っていない人を探すほうが難しくなってきました。そんなピコを自分で手に入れても上手く使いこなせていなかったのですが少しずつ使えるようになってきました。

ラインレンジャー 主要レンジャーの立ち位置表を作ったよ!

以前、ラインレンジャー シールド・バリアを使うレンジャーまとめでレンジャーの立ち位置が分かりやすかったので今回は2017年8月の時点で腫瘍に使われているレンジャーの立ち位置を表にしてみました。

ラインレンジャー 8月のウルトラレアガチャをやった!

限定ではないのですが、エドワードがカッコいいのでエドワード狙いでガチャをやりました!

ラインレンジャー 2017年8月新レンジャーアップデート!

暑い日が続いていますね! 8月になりましたので新r年ジャー登場の日です!