LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年11月29日のアップデート! ウルトラマン×ラインレンジャーコラボ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2019年最後のコラボがやってきました!
今回は「ウルトラマン」とのコラボレーションです。

f:id:toney1104:20191129163430j:plain

2019年11月29日のアップデート! ウルトラマン×ラインレンジャーコラボ!

スポンサーリンク

 

アップデートの紹介の前にアナウンスがありました「機能について」のお知らせがありました。この機能は12月16日に実装される予定です。

  1. ウルトラマスターのレベル99以降の成長が可能になりました
  2. 初回レジェンドレベル達成時に★7武器の配布
  3. 新規ユーザーのミッション内容調整、カムバックユーザーのミッション追加
  4. 装備品の最大所持数500個→600
  5. レンジャーの最大所持数を400体→500体にアップ

レベルに関してはいつかは限界突破というか新たなレベルを設けないといけないかなと思っておりました。ずっと言ってた装備品、レンジャーの所持数の上限アップですがたった100か。。。倍ぐらいにしてくれないとあんまり変わらないんじゃないかな。

今回も装備の一括売却の機能が追加されなかったな。いつか来ると信じて待ちます。

ウルトラマンコラボレンジャー

f:id:toney1104:20191129163433j:plain

 新レンジャーは今回は5体でガチャから出るのが上記の4体。あとの1体はスペシャルステージから手に入ります。

  • タロウ
  • ゼロ
  • タイガ
  • セブン
  • ティガ(スペシャルステージ、イベントステージから手に入る)

 

コラボ装備ガチャ 

f:id:toney1104:20191129163437j:plain

全部で6種類でそのうちわけは

  • 3種類(★6)
  • 3種類(★7)

なっています。

12月のイベントなど

f:id:toney1104:20191129165056j:plain

最近はアップデート後から2週間はイベントステージが開催されています。

まだアナウンスがなかったのですがたぶんログインイベントもあると思います。

スペシャルステージでティガが出に入る

f:id:toney1104:20191129163446j:plain

今回はどうかな。ドロップ率が良いとハイパーマスターまで頑張れそうだけど前回のコラボと同じようなドロップ率だと厳しいです。

 

まとめ

今回のコラボの新レンジャーはどうかな。

強い壁役のレンジャーがいるならガチャをやりたいけどまずは持っているガチャチケットを使ってみよう。