LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2017年上半期まとめ!

2017年上半期(1月から6月まで)のラインレンジャーの出来事をまとめました!

ラインレンジャー ソフトリセット後のPVPの対戦相手のマッチングについて

PVP

結構、頑張ってレジェンド2に踏ん張っていますが、なかなかレジェンド1に上がれない。1位から30位ぐらいをうろうろしています。

ラインレンジャー アップデート後のPVPをやってみた!

PVP

6月25日(日)からPVPができるようになりました。ソフトリセット実装後どうなるのかな。速攻対策とかされたのか色々と気になります。

ラインレンジャー アップデートで変わったエース傭兵ムーンを検証!

アップデートでエース傭兵ムーンのスキルが変わって検証してみました。

ラインレンジャー スペシャルイベントミッション!悩んだけど1人ギルドで頑張ります!

期間限定のスペシャルミッションイベントが6/26から始まります。そのミッションの中にギルドイベントがあってミッションクリアでジェムがもらえます。

ラインレンジャー 6月22日(木)のアップデートが来ました!

事前案内に今回のアップデートでいろいろ変わることを告知していましたが、新レンジャーもくるとは!とりあえず、アップデートを見ていきます。

ラインレンジャー 春麗の究極進化レンジャーにした!

週末にレナードガチャをやってスーパレナード★8をゲットしてやっと春麗を究極進化させました。なかなかスーパレナード★8が出なくてルビーがほとんどなくなりました。

ラインレンジャー レンジャーバランス調整の事前案内が来た!

PVPにリセット機能が復活しますが、6/20にお知らせでレンジャーのバランス調整の案内が来ました。良い改善になるといいな。

ラインレンジャー ラストチャンス!ストリートファイターガチャ最後の確率アップイベント!

最後の確率アップイベントがきましたね! あまり期待はしていないけどグルチャで装備ガチャをやった人が限定装備を当てていたので装備ガチャをやります!

ラインレンジャー まさか!PVPのソフトリセットが復活!

PVP

一番嫌なソフトリセットが戻ってくる! 虹羽根がいくらあっても足りない気がする!

ラインレンジャー これ以上ガイルはいらないからクリスタル化しよう!

ガイルはもういらないぐらいあるのに、ここにきてさらに1+1が来るなんて!

ラインレンジャー PVPでレジェンド入りしたら装備を見直す必要がある

ストリートファイター限定装備がほしいけどガチャがかなり渋くてあきらめ気味です。

ラインレンジャー 忙しくて毎日レンジャーのPVPをやれない人は土曜日だけエントリーをしよう!

PVP

繁忙期で忙しすぎて、レンジャーをできなかったのでPVPがレジェンド2で終わっていました。

ラインレンジャー 春麗がほしくてスキル回避バフレンジャー確率3倍のガチャをやった!

今月はガチャしかやっていない。。どれだけルビーを使わせるんだ!って言いたい。でも欲しいレンジャー、限定装備その間で揺れている~ スキル回避バフレンジャー3倍! やっちゃいましょう!

ラインレンジャー 週末恒例のレナード2+1回ガチャをやった!

前回のレナードガチャでかなり良かったのでスーパーレナード★8をゲットするためにレナードガチャをやりました!

ラインレンジャー リュウの道着が欲しくて装備ガチャ確率3倍UPのガチャをやった!

ストリートファイター装備の確率アップ3倍が来ました! リュウの道着が欲しくてガチャをやりました!リュウの装備は6/10だけ、春麗の装備は6/11だけ確率アップです。

ラインレンジャー ガイルを究極進化させて不落の移動要塞ガイルを作った!

ガイルがどんどん増えています。イベントが終わるころには究極進化のガイルが5体ぐらいできそうですね。

ラインレンジャー スペシャルステージクリアでストリートファイターの限定装備はもらいましたか?

そろそろスペシャルステージの1、3、6のクリア回数が20回を超えようとしているんじゃないかな。今月のイベントでステージクリアが20回を超えると限定装備がもらえます。

ラインレンジャー リュウを究極進化させて検証をしてみた!

リュウをスーパーレナードを4体くっつけて進化させました!

ラインレンジャー 20個の★5の武器装備をグレードアップしてみた!

せっかく限定装備のガチャが来ていますがかなり渋いので自分で数値の良いハンマーを作ってみようかなと★5の武器をグレードアップしてみました!

ラインレンジャー どちらかの新レンジャーが出るまで止めない!ウルトラレアガチャをやってみた!

今回の新レンジャーの評価は高いですがガチャは渋いですね。贅沢は言わないのでどちらか1体でも出てくれたらうれしいな。

ラインレンジャー スペシャルステージクリアでガイルが出やすい?

早速、ガイルがもらえましたが、なんか今回は意外と早くでました。

ラインレンジャー ストリートファイター限定装備のスペシャル装備ガチャを2回やった!

ラインレンジャー解説書をみると今回の限定装備は数値が高めで良さそうな感じですね。ルビーを今回は使ってゲットできればいいなと思います!

ラインレンジャー リュウが欲しい!ウルトラレアガチャをやった!

今回はガチャから出る新レンジャーはリュウと春麗だけなので両方ともほしいです。出てくれると嬉しいな♪

ラインレンジャー 2017年6月新レンジャーアップデート!

6月になりました! 今回はストリートファイターとのコラボです!なじみのあるゲームのコラボなので楽しみです!