LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラインレンジャー 2018年12月31日の新レンジャーアップデート!

2018年最後のアップデートが来ました! 新年に相応しいレンジャーが追加されましたね!

ラインレンジャー 年末年始イベントでブラウンクッキーを手に入れてサンタの証を使ってガチャをやろう!

クリスマスが終わってからの「クリスマス装備限定」がやってきましたね! サンタの証の使い道が分からなくて困っていましたよ!

ラインレンジャー ★3~★6のレンジャーで今後進化しないレンジャーをはっきりさせてほしい

ラインレンジャーあるあるなのですが倉庫がいっぱいになって合成させたり、必要のない被ったレンジャーとかはクリスタルに換えたりしていて倉庫を片づけたりしていますがずっと使っていないレンジャーがいます。

ラインレンジャー ウルトラレアガチャを5回で人気レンジャーが確定!ガチャ確率アップイベント

12/26のお昼の12時までクリスマス限定で人気レンジャーが確率アップイベントが来ています!

ラインレンジャー パズルイベントをクリアしてサンタの証を手に入れよう!

やっとイベントがやってきたので早速内容を見ていきます!

ラインレンジャー 1ヵ月通してのイベントをやってほしい

長いことラインレンジャーやっていますが1ヵ月通してイベントが続くことがないので月初めから中旬ぐらいにはやることがほとんどなくなってしまいます。

ラインレンジャー シャドウのカオススピアの内容がおかしい

いつもながらのイベントの少なさで盛り上がりに欠けています。 PVPの上位の方のメンバーを拝見していたらシャドウを持っていらっしゃる方がいました。

ラインレンジャー 月のツクヨミブラウンに超進化させて検証しいてみた!

羽根不足となかなか降臨レンジャーが手に入らなかったので超進化させるまで時間がかかってしまいましたがやっと超進化させることができましたので検証をしてみました。

ラインレンジャー PVPで対戦を避けているレンジャー

PVP勝てなくなってきたな。 マスターからどんどん落ちてチャンピオンとダイヤの間でうろうろしています。

ラインレンジャー 音速ソニックの「スーパーソニック」のスキル範囲を調べてみた!

上位の方達がちらほら使っているソニックの「スーパーソニック」のスキル範囲を調べてみた!

ラインレンジャー 4体目のハイパーマスターは誰にする?

ウルトラレナード、ハイパレナードが合計で20体超えましたので1体だけハイパーマスターに出来ます。

ラインレンジャー ソニックコラボのガチャはやらないの?

ソニックコラボが実装されて1週間近くになりますね。

ラインレンジャー 降臨ステージ「悪の天才科学者」の難しいステージをクリアした!

今回はツクヨミブラウンの素材を集めてから挑戦しようかなと思っていましたがどうしても気になったので早速クリアをしていきました!

ラインレンジャー ソニックコラボの装備ガチャ確率アップが来ているけどどうかな?

装備の確率アップが12/7の正午までです。 まだガチャをやるか決めていませんが今回のコラボ装備について見ていきます!

ラインレンジャー ソニックコラボレンジャーの立ち位置を調べてみた!

新レンジャーが4体も出てきたのでソニック、テイルス、ナックルズ、シャドウの立ち位置を調べてみました!

ラインレンジャー 2018年11月30日の新レンジャーアップデート! ソニックコラボ!

遅れてしまいましたがアップデート内容を見ていきます! 12月はなんとなくコラボが来るのかなと思ってましたがソニックが来るとは思いませんでした!

ラインレンジャー アマテラスコニーの「太陽の加護」スキル範囲を調べました!

アマテラスコニーのスキル範囲を調べていきます!

ラインレンジャー ツクヨミブラウンの「あの世の加護」スキル範囲を調べてみた!

まだまだ超進化させるには素材の降臨レンジャーが足りなくて羽根がない。 降臨ステージの羽根を半分ぐらいで挑めるイベント来ないかな。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンとアマテラスコニーの立ち位置を調べた!

期間限定のツクヨミブラウンとアマテラスコニーの立ち位置を調べました!

ラインレンジャー ツクヨミブラウンが欲しいので2回目のウルトラガチャをやった!

「時間をおいてまたやる」と言いましたが翌日にすぐにガチャを回してしまいました。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンとアマテラスコニーが登場!

思ったより早く実装されましたがてっきり12月の新レンジャーだと思っていました。 早速ガチャをやっていきます!

ラインレンジャー アップデートが来てもPVPでカクカクは直らない

5.6.0のアップデートの後にすぐに5.6.1のアップデートが入りました。 いつもの「サービスの安定化及び不具合修正」でした。

ラインレンジャー 新レンジャーツクヨミブラウン&アマテラスコニー?

新レンジャーの情報が出ていました。 出所はいつも参考にさせてもらっているLINEレンジャー解説書 です。

ラインレンジャー アップデート5.6.0の後にレンジャー集めで羽根が足りない!

アップデート5.6.0以降やること(スペシャルステージでレンジャー集め)が増えてしまって何を優先したほうがよいのか迷ってしまっています。

ラインレンジャー 5.6.0アップデートがやってきた!

メンテナンスの延長がありましたが無事に5.6.0のアップデートが来ましたので内容を見ていきます!

ラインレンジャー 大地のクシナダヒメに究極進化させて検証しいてみた!

★7スーパーレナードがなかなか出なかったので究極進化させるのに時間がかかりました。 秘密の実験室とレナード惑星から★7スーパーレナードを集めて究極進化させました。

ラインレンジャー 2018年11月15日アップデートが来ます!

久しぶりのアップデートの予告が来ましたね! 大型ではないのですが気になるアップデート内容があるので見ていきます!

ラインレンジャー 海のスサノオフィシューの「水の加護」のスキル範囲を調べてみた!

海のスサノオフィシューの「水の加護」スキル範囲を調べてみました。 スサノオフィシューは防御力と体力が高いですね。

ラインレンジャー 速攻で今月のメインステージクリアミッションを終わらせたよ!

すべてのメインステージが対象で10回、20回、30回とクリアすると★6装備がもらえますので速攻で終わらせます!

ラインレンジャー 大地のクシナダヒメの「豊年の祝福」のスキル範囲を調べてみた!

今回は大地のクシナダヒメの「豊年の祝福」スキル範囲を調べてみました。 ガチャで当てたし使ってみたいけど私は究極進化させるまでには少し時間がかかりそうです。