LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2020年に来るアップデート実施予定の内容の紹介

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

昨日のアップデートのお知らせの中に2020年実施予定のアップデートの内容の紹介がありました。いつ実装されるかは分かりませんが今後ゲーム内のお知らせで連絡が来ます。

f:id:toney1104:20191216182129j:plain

2020年に来るアップデート実施予定の内容

スポンサーリンク

 

2020年の予定のアップデートは大きく分けて5つあります。

1.イベントステージコンテンツアップデート

f:id:toney1104:20191216182446j:plain

ギルドメンバーとの協力要素追加。報酬アップなども予定。

過去にギルド戦の実装予定がありましたがいつのまにか無くなりイベントステージでギルドメンバーとの協力要素が追加予定になりました。

私の予想ですがギルドのメンバーでどれだけ進めたかの協力のイベントになるかな。アクティブなギルドにいたほうが良さそうですし1人ギルドは厳しそうと勝手に予想します。

イベント報酬が豪華になると報酬目当てに頑張らないといけないしラインレンジャーが少しでも活性化してくれればうれしいです。

2.ギルドレイド新地区追加

f:id:toney1104:20191216182129j:plain

新しいガーディアン追加になります。

ギルドレイド限定のもらえる装備でPVPでも使える装備を追加してほしい。

3.メインステージにHARDモード追加

f:id:toney1104:20191216183123j:plain

既存のメインステージに高難易度のコンテンツを追加。

新ステージではなく既存のメインステージに追加です。ステージのクリア報酬のレンジャーをいい加減に変えてほしいし、そこそこ使えるに変えてほしいですね。

 

4.便利機能追加

f:id:toney1104:20191216182139j:plain

  • 装備アイテムのロック機能
  • 装備アイテムの一括売却、合成機能
  • クリスタル一括交換機能
  • レンジャー一括合成機能
  • フレンドポイントまとめて羽交換

やっと実装されます!この便利機能の追加は2020年1月から出も実装してほしいです。長かったです。こういった機能を早く実装してほしい。

5.UI調整

  • 各ステージの強さの表示調整
  • 上級オプション周りの説明UI追加
  • クリスタル変換、レンジャー合成時の演出スキップ

上級オプションの説明は追加してほしいです。わからないこともあるけどQ&A見ても掲載されていないこともあるので。

 

まとめ

やっと実装される便利機能に期待。

あとはラインレンジャーのゲームのコンテンツがメインストーリを進めるではなくPVPの対戦になってしまったのが悲しい。ラインレンジャー初期はステージクリアするのが楽しかったけど今は。。。